2010年11月18日

2010/11/18のつぶやき(手動投下)

おはようございます、通勤なう。今日も頑張る! #nowplaying ORANGE RANGE「O2」 ...聞いてると「ギアス」見たくなるなー。

posted at 07:34:59

そういえば、最近携帯にスパムが多い。15分間に4件来たときはキレかけたが、今朝も4時に着信して起こされてムカっ。手は打ち尽くしてるんでそろそろアドレス変えないとかなー。 #nowplaying 喜多修平「キミの記憶」

posted at 07:47:13

会社帰りなう。部長が午後半休だったので早く帰れるーw #nowplaying BONNIE PINK「鐘を鳴らして」 TOVやりたくなるー。

posted at 18:16:27

帰宅なう。お腹減りすぎたからか......帰りの電車で酔った......(ばたり)

posted at 19:38:02

ケンミンSHOWで沖縄県民が風呂に入ることを「池に入る」という......なんて言ってたけど、横で旦那が「言わねーf^_^;」と即否定w

posted at 21:45:31

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする