2010年11月17日

2010/11/17のつぶやき(手動投下)

まったりしすぎて気付いたら19:00過ぎてたなう。貴重な有休2日目、家でゴロゴロしちゃったよ......掃除しようと思った真面目な私はどこへ(遠い目)

posted at 19:16:43

ゆり姉が来月ミニアルバムを出すとのこと。You TubeでPV配信中! http://bit.ly/aGVz9s QT @yurikokaida: 来週の24日に私、貝田由里子が『KAiiDA』として配信先行リリースを致します。『聖歌』というミニアルバムで4曲入っております。

posted at 20:56:34

で、早速ゆり姉の「聖歌」PV視聴♪ やっぱゆり姉の声は癒される...iTuneで先行配信ってことなのでさくっと買っちゃうかなぁ。問題があるとすれば日にちを覚えているかどうかだ(爆)

posted at 20:59:17

twilog→ブログへのコピペ終了。そろそろホントに自動投下を考えないとなぁ...1ヶ月止まったままだった、ブログ(;^_^A

posted at 21:00:56

あ......ゆり姉のミニアルバムって来週なんだ......「聖歌」というタイトルの印象からか、思いっきり12/24だと勘違いしていた(爆) 梶浦さんのUKATSUを笑えない...orz

posted at 21:42:43

ワタシ的にはゆり姉の「バトル系じゃないです」の切り返しが好きですww RT @Tommy_Ooki: 梶浦センセ、先攻しすぎですwww

posted at 21:47:31

さて、22:00~NHK総合で「ヒストリア」。今日は「さらば相棒 龍馬と死んだ男」ということで龍馬&中岡慎太郎だそうな。 http://bit.ly/aX2WpA なんかものすごい久々だぞ、ヒストリア......。

posted at 21:55:21

NHK_PRさん、夕方から外出だったんだ...「ヒストリア」の内容知るために公式にアクセスして、ってやってたらNHK_PRさんのありがたみを改めて知った......。

posted at 21:58:06

「ヒストリア」開始ー! いきなり「Here she comes」で燃えタw<どんだけ「Xenosaga」サントラ好きなんだ、自分ww

posted at 22:01:07

おっと、そろそろ旦那が。夕飯の準備して食べながら「ヒストリア」かなー?

posted at 22:04:54

「ヒストリア」終わった...。で、「ヒストリア」の次週予告&「龍馬伝」の次回予告を見たんだけど、一番心躍ったのは「坂の上の雲」の第二部予告だったw もうすぐだなぁ......楽しみ楽しみ(((o(^。^")o)))

posted at 22:46:26

グラロデの感謝祭グッズを見た。欲しいものがあるんだけど、生憎その日は法要で朝から実家という罠...(´ヘ`;)

posted at 23:00:30

うー......有休連休があと1時間ほどで終わってしまう......。次に有休取れるのっていつかなぁ。12月に取れるといいなぁ。できれば飲み会の翌日に結果的に取ることになってしまった、っていうパターンじゃないヤツで(爆)

posted at 23:07:23

ちうか、この有休明けから来月の最終週までがスケジュールタイトすぎて怖い(爆) まずは、今月中に税務署に出す届け出の作成から...顧問税理士の先生に「問い合わせメールの返信、まだお時間かかりますか?」って発破かけるのが明日最初の仕事(苦笑)

posted at 23:09:22

12月中は「俺がうちの部のエース!」並の仕事量で精神的にどこで息抜きするかが重要なポイントになりそう。10月ほど追い込まれたくはないなぁ(しみじみ)。っていうか、来年春までにアメリカ出張が入りそうでそれがかなり憂鬱。英語しゃべれないんだってばさ...(´ヘ`;)

posted at 23:14:56

おっ、お風呂にお湯溜まった。風呂行ってきます(-_☆)

posted at 23:20:04

お風呂上がった\(^O^)/ これから髪乾かして寝ますです。......今日1日ほとんど寝てたので寝られるかどうか謎ですがww

posted at 23:54:30

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする