2010年11月16日

2010/11/16のつぶやき(手動投下)

おはようございます、お出かけなう。今日は有休でTDLだ、いぇい! 天気はいいけど寒い!w

posted at 06:55:18

シンデレラ城前♪ スプラッシュ・マウンテンの最前列で水かぶったので小休止なうw ストレス解消な有休満喫(^O^)/ http://twitpic.com/3791c9

posted at 11:46:57

ゴーカート乗り場なう。入口で「乗るときにスタッフに渡してねー」と調査カードを渡されたなう。ちなみに協力依頼されたの、本日2度目w http://twitpic.com/37abd7

posted at 14:51:53

帰宅なう......バ・テ・タ......(爆)

posted at 20:49:18

今日の成果はビックサンダーを通算3回乗ったことw 遅い時間のFPを1枚取ってあったのでそれを乗れば4回だったんだけど、さすがに疲れたので「もういいかー」って帰ってきてしまった(寒かったし...)

posted at 20:50:39

今日:キャプテンEO(10分)→ハニーハント(FP)→スプラッシュ(40分)→カリブ(10分)→ビックサンダー(30分)→ビックサンダー(FP)→ゴーカート(30分)→スペース(30分)→イッツア(10分)→ビックサンダー(FP)→ホーンテッド(40分)→モンスターズ(FP)

posted at 20:57:07

とにもかくにも空いていた...アトラクションによっては「50分」とか「60分」の表示が出たりしてたけど、覚悟して並んだけど途中で列調整があったりもして乗り終わってみれば30-40分しか経ってなかったとか何回かあった♪

posted at 20:59:16

ビックサンダーは30分かけて乗った直後に取ってあったFPですぐに乗る、というカンジで2回連続かましてみた。おかげで3回目は若干飽きた......(ヲイ)

posted at 21:00:18

今回楽しかったのは「ホーンテッド」のX'masバージョン! 面白かった! このシーズンに行って良かったと思ったww

posted at 21:01:26

そんなこんなで楽しんできました、TDL! http://twitpic.com/37ckq2

posted at 21:21:25

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする