2010年11月15日

2010/11/15のつぶやき(手動投下)

...寝る前にiPod Shuffleの中身入れ替えてから、と思ったのだけど...何を入れようか悩んだまま時間だけが過ぎて行ってるw

posted at 00:47:51

おはなう。起きてすぐ何ですが......お腹減ったww

posted at 06:33:55

通勤なう。今日は寒いですなー。 #nowplaying Gackt「REDEMPTION」

posted at 07:45:01

会社帰りなう。明日・明後日の有休、無理かも?...と思っていたのが嘘のように仕事がスムーズに進み、帰りもこの時間にw 何はともあれ良かった! 連休明けがやばいけどw

posted at 19:41:52

TL遡っていたらエクレアが食べたくなった件についてw ......そういえば、最近、デパ地下でエクレアって見かけてないかも。買うのは専らコンビニな気が...。

posted at 19:55:25

うおー! 漫画に集中しすぎてて危うく電車乗り過ごすところだったw

posted at 20:37:05

帰宅して夕飯食べてまったりしていたら今に至ったぞなうw ちなみにお夕飯はワンタンでした。結構余っちゃった...(;^_^A

posted at 23:26:42

それにしても、眠い...(-_ゞゴシゴシ 明日は早めに家を出るからそろそろ寝ようかな......。

posted at 23:29:12

【読了】乱と灰色の世界(入江亜季/エンターブレイン)2巻 http://amzn.to/aeevmm ちょっと前に友人に借りてハマった入江氏の最新刊。2巻は1巻とちょい雰囲気が違ってたけど面白かった...!

posted at 23:41:06

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする