2010年11月14日

2010/11/14のつぶやき(手動投下)

コルダ3...3回転目終了。響也・ハル・新・東金の通常ED回収。これでEDは全回収。スチルは律とハルが欠けているものあり。イベントは、ドルチェがまぁ欠けまくり(...)。曲はあと3曲くらいかな? あと1回転でフルコンプと行きたいところ...。

posted at 02:49:36

FJCのFCイベントの申し込みで第一希望を昼にしようか夜にしようか悩んでいる件について。――私は昼・夜2公演だと夜の方が好きなんだけど(千秋楽が好きな人)、旦那は翌日のことを考えてか昼公演推奨みたいダ...。

posted at 12:51:15

タクト様見終わってまったりなう。お腹痛くて何もやる気が起きん...というワケで今日の夕飯は旦那に依頼。ワタシも布団の中でまったりするー。

posted at 17:37:35

旦那がお夕飯にお蕎麦を茹でてくれる予定なのだけれども、放っておいたら「龍馬伝」までTOに夢中っぽいので頑張って茹でることにした(-_☆)<「龍馬伝」までに食べ終わっておきたいヒト。

posted at 19:25:33

ちなみにただいま「コルダ3」4回転目。別名「回収し忘れイベントとスチルを回収する周」。...ハルのスチル抜けがイタイ...あと、ニアに聴き漏れている情報が幾つかあって、それがみんな8個目とかだったりするのイタイ...。

posted at 19:26:54

【大洗磯前神社】茨城・大洗。先月大洗に遊びに行ったときに立ち寄っていただいてきたもの。境内の鳥居から海が臨めたときは海なし県出身としてかなり感動したw #gosyuinbu http://twitpic.com/36safc

posted at 20:41:30

【下谷神社】東京・台東区。昨日、上野→浅草と歩いたのでその途中でふらっと。お参りしたのが16:30ギリギリでしたが快くご朱印いただけました...感謝! #gosyuinbu http://twitpic.com/36sbxq

posted at 20:46:44

久しぶりに「龍馬伝」をちゃんと視聴(いつも本とか読みながらだったので...)。

posted at 20:50:46

個人的に今日の主役は後藤象二郎(青木崇高さん)だったと思った......。「龍馬伝」の龍馬は人間ができすぎているので、後藤のような人間くささが出てくるとものすごい「いいなぁ」と思わされたりする。 #ryomaden #ryoumaden #nhk

posted at 20:55:52

しっかし、その後藤象二郎役の青木崇高さん、wikiで調べたらまだ30歳だと知ってちょっと驚いた。 http://bit.ly/doQ4e4 モミアゲの力はすごいww

posted at 20:58:27

PSP小休止。「コルダ3」、4回転目で何とかフルコンプまで持ち込みたいー! で、PSP「ジルオール/インフィニット」のプレイ再開させるんだ! 「TO」は...旦那が横でやっているのをちら見してたら割と満足している自分がいるw<っていうか、「FFT」やりたくなったww

posted at 22:10:31

同じく、本日FJCのアンケ答え組ノ ...いや、悩みまくっていたらいつの間にやら期限が来ていたという...。 RT @oneki: 悩みに悩んで結局今になってしまったのですが、やっと梶浦さんのFCイベントのもう1度聴きたい曲のアンケートを送信しました...。

posted at 22:50:12

ちなみに「もう一度聞きたい」アンケにも関わらず、「聞きたかったけれどもまだ聴いていない曲!」を2曲入れたw ――聴きたいと思っちゃったんだもん、うん......。

posted at 22:51:41

ぶっちぎり1位が気になる...! RT @Fion0806: 一位は、ちょっと他を引き離した曲がエントリーしたりしていますね〜。多分あれはもうトップ確でしょう。

posted at 22:58:34

ちなみにワタシの1位(3P)は某OP曲。イベント行かなかったので聴けなくて臍を噛んだ! 20位内に入っているといいなぁ......!(T-T)

posted at 22:59:35

映画の続きでTVチャンネル変えないままドラマ「霊能力者 小田霧響子の嘘」を視聴中。ありえないというか馬鹿馬鹿しいんだけど面白いな、コレww http://bit.ly/9EfpeL

posted at 23:41:39

甲斐谷さんの絵は今よりも「ソムリエ」の方が好きなんだけど、これはこれで集めてもいいかなー。<「ライアーゲーム」は旦那が集め中。

posted at 23:43:07

さーて、アイロンも掛けたし、髪も結構乾いてきたし、日曜日のお仕事はこの辺で打ち止めにしてそろそろ寝るかな(-_ゞゴシゴシ

posted at 23:53:06

明日は死ぬ気で仕事してきます......いや、明日・明後日と有休取得しといたんだけど、外部から「15日の週前半に資料を...」って言われている仕事の終わりが見えていないので...(爆)

posted at 23:54:01

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする