2010年11月13日

2010/11/13のつぶやき(手動投下)

おはなう。なんか喉がイタイ......( ̄□ ̄;)!!

posted at 11:17:46

昨日のグラロデ・ツアー最速先行の結果を改めてざっと見まわしたわけだけど......東京余ってないなー(´ヘ`;) mixiのスレ見る限り、仙台と名古屋は結構重複が多いみたい? 東京行けるのか、ワタシ(T-T) #GRANRODEO

posted at 11:22:14

明日までのディアボロ、美味しそうなのでマックに行ってくる(-_☆) RT @miyuki_kog: うん、これはおいしいかも!喉にちょっとぴりっとした感じが残るけど甘辛い感じでおいしい。

posted at 13:39:19

マックの「アイコンチキン」シリーズなので、1商品約1週間。 http://bit.ly/99xGcY 11/15(月)~はカルボナーラ。 RT @muchadokoro: え!明日までなんですか!?Σ(°□°;)

posted at 13:47:37

TL上であまりにも「うーん(;^_^A」「えーっ(´ヘ`;)」という声が多くて見てみた。>APEC会議場のインテリアデザインがあまりにアレ http://bit.ly/bg8at2 http://bit.ly/bnMRWm <...確かに、最近の居酒屋でもないよな...。

posted at 14:07:47

お出かけなう。マック行ってお散歩してくるー。

posted at 14:55:03

うわ...運転手さん、無傷で良かったですワ...。 RT @beniwabisuke: 至近距離でユンボを載せた2tトラックと乗用車の衝突事故に遭遇。乗用車大破。やはりトラックは強かった。通報しマスタ......と言いたい所だが,乗用車の運転手さん無傷で気丈にも自分で警察に通報。

posted at 15:31:33

「Q10」→「ストロベリーナイト」と移って今に至る。「ストロベリー」は終盤の展開がちょっと急ぎ過ぎだったなぁ...。生瀬さんが期待どおりだったのが良かったww

posted at 23:09:09

で、この後はPSP「コルダ3」をガシガシやる。ただいま3周目、響也・ハル・新・東金の通常EDを回収できればEDはコンプできるので。

posted at 23:10:15

PSP「タクティクス・オウガ」は買ったけど旦那の元へ。ワタシが手をつけるのはかなり先かなぁ...いや、楽しそうにやっているからw ワタシは「コルダ3」終わったら中途半端なPSP「ジルオール」をプレイ予定。<でも、再来週発売のPS3「トリニティ/ジルオールゼロ」は買うか悩み始めた...。

posted at 23:11:43

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする