2010年11月12日

2010/11/12のつぶやき(手動投下)

おはようございます、通勤なう。昨日が嘘だったかのように元気ですw #nowplaying #GRANRODEO「ROSE HIP BALLET」

posted at 07:20:55

昨日は半死だったので今さら「遙か祭2011」のキャスト出演を見る。......バーチャル出演って!w 毎度思うんだが、オンリーにするならキャスト揃えてよコーエー...。

posted at 07:30:03

Yahoo!の見出し「艇内PCからUSBメモリーへ」を「脳内PCからUSBメモリーへ」と読んでしまった......朝から大丈夫か、ワタシ(*_*)

posted at 07:45:01

グラロデの東京外れた...(>_<) 次の作を練らねば...(>_<) #GRANRODEO

posted at 18:25:23

「作」ちゃうねん「策」やねん。動揺。あわあわ(>_<)

posted at 18:26:22

会社帰りなう。グラロデツアー、ざっとmixiやtwitterを巡ったところ、東京はいつものごとく高倍率だった様子。...でも、いままで最速先行でどうにもならない事態に陥ったことなかったんで、さてどうしようか、若干途方に暮れてる自分がいる(´Д`)

posted at 19:52:03

帰宅なう。これからお夕飯準備ww

posted at 21:22:43

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする