2010年11月11日

2010/11/11のつぶやき(手動投下)

帰宅なう。今日は1日が長かった......(´ヘ`;)

posted at 19:52:37

昨日は、会社の飲み会で思いっきり酔い潰れて(いつ店出たのかどころかいつ店のトイレに行ったのかすら覚えていない...)、先輩にタクシー突っ込まれて午前様帰宅。で、今朝は酒が抜けずに午前半休(爆)

posted at 19:54:22

なんとか会社に行ったはいいものの、電車で酔って会社着いてから何度かトイレでリバース(胃液しか出なかったけど)。16:00頃に復活したものの、今度はお腹減りすぎて気持ち悪くて吐きそうなのに吐くものないぞこんちきしょー状態。......1日が実に長かった......。

posted at 19:56:10

しばらくお酒はいい。お酒という文字も見たくない(打ってるけど)。

posted at 19:57:48

......で、思い返すと、去年も11月末に大暴走した覚えが。あのときは自力で帰ってこれたけど、翌日がひどい二日酔いで、朝、会社に着いて真っ先にやったことがトイレ行って吐いたことだったような......。11月って鬼門なのか、そうか(違

posted at 19:58:49

「タクティクス・オウガ」を買い忘れてきてしまった......まぁ、PSP「コルダ3」がまだフルコンプしていないのでしばらくはこっちをやるか。

posted at 20:44:54

まぁ、でも、オウガできーやんと話ができるとは思ってもいなかったw この間の「じゃじゃグル」と言い、好きなものが同じというのはやっぱり嬉しい!

posted at 20:45:38

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする