2010年11月10日

2010/11/10のつぶやき(手動投下)

おはようございます、通勤なう。寝坊していつもより2本遅い電車(-.-;) 計算では間に合う予定なんだけど...朝食取る時間がない...w<毎朝会社でメールチェックしながらヨーグルト食べてる人。

posted at 07:27:30

もうすぐ乗換駅。どうやら間に合いそう...ふーっ、一安心。

posted at 07:59:52

直通乗り遅れたのであと1回乗換があるものの、コンビニ寄って会社行く時間はありそうでセーフ!(^O^)/

posted at 08:04:38

ちなみに今日は決算お疲れ飲み会。と言っても、うちの部内から自発的に「やろう!」って話が出たわけではなく、副社長命令で開催(...)。で、人数少ないからか、副社長が誘った他部署の人が数名参加。...まあいいんだけど、決算打ち上げでも何でもない状態にw それより何より、開始18時なのが辛いw

posted at 08:14:16

今日のお昼はお弁当じゃなくて花○でなんとかじょっぱりラーメン! 煮干しーな感じでしたw http://twitpic.com/35hf48

posted at 13:00:04

会社帰りなう。飲み会遅刻なう。足がむくんでてブーツきついぞなう。

posted at 18:24:45

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする