2010年11月 9日

2010/11/09のつぶやき(手動投下)

おはようございます、通勤なう。今日はぼんやり歩いていたらいつもの電車に間に合わなくなりかけ、途中から猛烈ダッシュ。朝からポカポカ通り越してアツアツですw #nowplaying #Kalafina「輝く空の静寂には」

posted at 07:20:43

#nowplaying 石川智晶「TW」カラオケに行きたくなる...でも調子こいてちーちゃん曲を歌うと自己嫌悪に陥る罠w まあ、ちーちゃん曲はほとんど歌わないんだけど...キーが私には高すぎてww

posted at 07:27:00

FJC公式テーマソングが「固めを決めて」になるのを夢見てみるw RT @Fion0806さん: そんなこんなで、もうちょっと仮眠取るつもりだったのに目が覚めちゃった。働けという事かしら。せっかくだから、「最後の固めを決めて」の歌、忘れない内にデータにしておこうかなw。

posted at 10:12:56

さて。土曜夜公演に行くべきか否か...つか、行くとしてもチケ取れるのか? RT @neo_romance: 【遙か祭2011】 宮田幸季さんも出演決定 #mh2011 ●PC公式 http://bit.ly/b6MUQF ●mobile公式 http://bit.ly/cJXZ0h

posted at 18:50:09

会社帰りなう。早めに帰る予定が部長に仕事進捗の確認をされ、その仕事のそもそもの前提がお互いに違っていたがゆえに激論、2時間近く居残りになってしまった...。ありえない状態に怒りが収まらず会社出てソッコーで旦那に電話かけてその場で愚痴ったw

posted at 20:55:35

はー、正直いまでも怒りが収まらんが、仕事的にはいつまでも怒ってても埒があかん。全体スケジュールから見直さないと...頭痛いなぁ。来週、有休取ったんだけど、進捗的に休めるかなー......。

posted at 21:09:58

帰宅なう。お腹減った......ご飯食べるぞ!!(-_☆)

posted at 22:05:57

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする