2010年11月 8日

2010/11/08のつぶやき(手動投下)

おはようございます、通勤なう。一昨日・昨日と寝過ぎて昨晩は全然眠れず月曜から寝不足w ここは気合いで乗り切る! #nowplaying #GRANRODEO「チキンヒーロー」

posted at 07:36:28

会社帰りなう。この時間に帰るのは久しぶり! めためた嬉しい!

posted at 18:32:55

うにゅ...電車で隣に乗ってきたおいちゃんが片手にビールのロング缶=ビールくさい。お腹減ってるので勘弁して欲しい(>_<)

posted at 19:16:46

帰宅なう。久々にTVタックルを家のTVで見られる時間に帰ってきた! 楽しみだww

posted at 20:14:19

「TVタックル」見ていまは「しゃべくり」。どちらも旦那の趣味だが、ワタシも両方の番組が好きなので楽しいゾ、とww

posted at 22:10:19

「しゃべくり」で気になったので「マックミラン」をググった。検索結果の一番最初が「上田 マックミラン」で大爆笑www

posted at 22:45:47

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする