2010年11月 7日

2010/11/07のつぶやき(手動投下)

ネット記事を見てきた。「第7戦はナゴヤドームで7日午後6時10分から行われ、中日が勝てば3年ぶり3回目、ロッテなら5年ぶり4回目(前身の毎日時代の1回を含む)のシリーズ制覇を果たす。」...って、あれ、今日の引き分けは両軍1勝のカウント? http://bit.ly/bLCeYp

posted at 00:00:14

ん? でも別の記事だと「もし第7戦で中日が勝利した場合には、引き分け無しの第8戦が行われる。」とあるなぁ......。http://bit.ly/9Hxiy4

posted at 00:01:33

引き分け分も1勝カウントだとロッテ側が納得いかないだろうから、明日の試合如何では8試合目が行われると考えた方がいいのかしら。記事によって言っていることが違うってのは、マスコミ側も混乱しているってことかw

posted at 00:03:46

ちなみに8試合目が行われると確定した場合、日程や会場、チケットの販売とかってどうなるのかしら。NBP的には明日決まって欲しいんだろうなぁ......。

posted at 00:07:03

おぉっと、日本シリーズトピに出てた。 http://bit.ly/9Ohk9v 第7戦、中日が勝利した場合、第8戦は翌日11/08に名古屋ドームで行われるらしい。

posted at 00:09:53

......ところで、飲みに出た旦那から連絡がない。帰る時間か終電時間になったらとりあえずメールちょうだいと言っておいたわけだが......こりゃあ朝までコースかな。まぁ、22:00スタートなので仕方ないだろうなーw

posted at 00:13:43

ワタシにしても、いつまでもPCの前で遊んでいるのもなー。ってコトで、そろそろ一人の時間お楽しみツアーへ。読書なら「民王」(池井戸潤)、ゲームならPSP「コルダ3」ダ!!

posted at 00:21:39

おぉっ! 旦那から帰るコールがあった! てっきり朝まで飲むと思っていたのに!(゜_゜;) ......というわけで、一人の時間はあと30分強に変更されたw

posted at 00:23:38

聞きたかったw QT: ナゴヤドームのマウンドの土は独特の硬さがあるらしく、荒れ具合によって中継ぎや抑えの投手は踏み込みがひっかかるらしい。そのことについてコメントを求められていた野茂が「自分、先発だったんでそれはよくわかりません」と答えていたあたりが盛り上がりポイント。

posted at 00:27:22

【読了】しゃにむにGO(羅川真里茂/白泉社)1-32巻 http://amzn.to/d6bxH8 先週一気見したけど流し読みだったので今回はじっくり一気読みw あー楽しかった...。最後の試合は何度読んでも感動するなぁ!

posted at 20:19:54

鷲神社の酉の市に行く予定が色々あって来週の二の酉に先延ばしにした件について。...そんなこと言って、来週、忘れてそうな自分が怖いww

posted at 20:20:59

PCで調べ物をしつつ、旦那が見ている「龍馬伝」を背中越しに聴いているなう。が。展開がまったくよくわからなかったりするなうw

posted at 20:27:11

わっ、「じゃじゃグル」話したらきーやんからレスポンスもらえたw びっくりしたww

posted at 21:01:06

すごいなー、日本S。熱戦だとどっちのファンじゃなくても食い入っちゃうなぁ。普段は野球にあまり興味のない人も注視している、その状況もかなり嬉しい!!

posted at 21:24:10

おーっ! ここで3塁打とは!!

posted at 21:59:01

試合終了が23時か......どちらのチームもお疲れ様でした! そして、ロッテ、おめでとう!

posted at 23:08:46

やー、しっかし、野球が盛り上がると率直に嬉しい♪

posted at 23:14:19

欲しいな、ドアラのマーチ......ww

posted at 23:15:43

ロッテリアか......しばらく行ってないなぁ。池袋駅構内に確かあったはず(-_☆)

posted at 23:42:34

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする