2010年11月 3日

2010/11/03のつぶやき(手動投下)

おはなう。お出かけ準備なう。12:00には出たい!

posted at 11:12:49

渋谷なう。いざ、横浜方面へ♪

posted at 13:05:35

会場にて物販並び中。Kalafinaのカラビナが欲しい♪ サイリはまだ悩み中...。

posted at 14:21:43

ANIMAX参戦中ー! で、ただいま休憩中。May'nちゃん以外の各アーティストの持ち歌披露が終わったところー。今の段階で割と燃え尽き感がありますが! 後半も頑張るw

posted at 18:56:22

ANIMAX楽しみました! これから帰り! 初参戦だったので、まさか、6時間以上やるとは思いもよらず......が、頑張りすぎて腰痛い......w

posted at 22:41:55

グラロデは持ち歌が「甘い痛み~」「アウトサイダー」「薔薇尻弾」、ファンセレクトが「めぐりあい」。意外性がなかったなーw

posted at 22:43:38

Kalafinaは持ち歌が「oblivous」「静寂」「光の旋律」、ファンセレクトが「ゆずれない願い(ELISAとコラボ)」「あんなに一緒だったのに」。コラボは想定内(HIKARU、レイアース好き言ってたし)、「あんなに~」の1番ハモりで歌詞間違いがあったのは想定外!(O_O)

posted at 22:48:03

ORIGAは攻殻2曲に、コラボでビバップとエウレカ。「inner universe」は周りの反応が「なにこの曲...」で少し寂しかった...(T_T)

posted at 22:51:30

他は、喜多くんのペルソナ曲、ELISAちゃんの「Real Force」が聞けて良かったー。喜多くんが「アニメじゃない」を歌ったんだけど、旦那が最初の一音で曲当てて「珍しいな、ZZやるの」と呟いたのに笑った。ZZホントに好きなんだな、とw

posted at 22:55:48

しょこたんは全体的に盛り上がりまくり。やっぱ「空色デイズ」はジャンプするよね、うんw May'nちゃんの「Beautiful World」カバーはカッチョよかった...。

posted at 23:04:22

ノシ RT @tumekirinosuke: カラビナ買った人、挙手。ノ

posted at 23:05:04

めっさ楽しかったです! Kalafinaバージョン、間奏もがっつり楽しめましたー♪ RT @Fion0806: からふぃなのカラビナの日は終わったのかな。カヴァー曲はからふぃな仕様でコーラスをがっつり増やしてみたよ。皆様が楽しんで下さいましたように!

posted at 23:48:32

もうすぐ地元駅だ...長丁場だったなぁw とりあえず、松屋か吉牛でご飯食べて帰る。そして、帰ったら旦那が明日着るワイシャツをソッコーでアイロン掛けて寝るw

posted at 23:54:22

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする