2010年11月 4日

2010/11/04のつぶやき(手動投下)

帰宅なう! 吉牛の牛鍋丼は美味しかったww

posted at 00:32:03

さて、アイロン掛け始める!(-_☆)

posted at 00:33:54

アイロン掛け終了。お米は旦那がといでおいてくれた(じーん)。さて、寝よう。明日と明後日は今週末に休日出勤しないために気合入れて頑張らねば!!

posted at 01:55:51

おはようございます、通勤なう。昨日何もしていなかった左肘が痛いのですが今日も頑張りますw ...にしても寒いな、今日も。 #nowplaying 石川智晶「もう何も怖くない、怖くはない」 そういえば"nowplaying"書くのも久々?

posted at 07:36:35

@返信で書いて思い出した。そう、昨日、新横浜の駅周りでAPECに向けて特別警戒とかでやたら警官が立ってたんだけど、よく見ると皆さん「徳島県警」の文字が...。遠くからお疲れ様ですな感じでしたw

posted at 07:41:21

#nowplaying GRANRODEO「ROSE HIP BALLET」咎狗は見てないけど、これがOPってのはやっぱカッコイイなー!

posted at 07:44:26

会社帰りなう。これからちょっ早で化粧品屋にシャンプーの詰め替え買いに行く! ファンデの替えも買いたいところだけど、こちらは割れるまで使えると言い聞かせて先に見送る!w

posted at 19:54:16

ス、スーパーで98円だったので旦那に買ってあげた、でもまだ飲まれてない1本が冷蔵庫に...。梶浦さんのツイート見たらいつ飲むのか気になってきた、どきどきw RT @Fion0806: ついつい買ってしまったペプシモンブラン、スタジオなう。

posted at 20:38:12

帰宅なう! 「ケンミンSHOW」見ながらご飯食べる!!

posted at 21:35:57

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする