2010年11月 2日

2010/11/02のつぶやき(手動投下)

おはようございます、通勤なう。今朝はお天気◎! 明日のお休みは既に確保済みなので張り切って行ってきまーす!(^O^)/

posted at 07:19:51

会社帰りなう。お腹減った...!

posted at 19:37:16

帰宅&ネット彷徨い。じゃっかん眠い(-_ゞゴシゴシ

posted at 21:16:57

ネットのテキスト速報で日本シリーズ経過を見ているのだけれども、やっぱり、日本シリーズくらいは中継やって欲しいと思う。野球ファン的に。

posted at 21:17:23

12月のKalafinaライヴのサポメン告知。FBMな皆さんが出るものだと勝手に決め付けていたので驚きはなかったけど率直に嬉しいw RT @fj_news_bot: 【KalafinaBlog更新】 『Staffからのお知らせ』 http://bit.ly/bGGozB

posted at 21:21:07

わっ! ありがとうございます、勘違いしてました!! ...で、今TVつけたんですが、終わってましたww RT @northen_wind: @a_hotaka テレ朝で、やってますよ。@新潟。

posted at 21:22:30

明日はテレ東で中継、だよなぁ......家に帰っていたら見たい~♪ でも、ライヴ終わるの何時頃かわからんww

posted at 21:25:36

明日のANIMAXは自分的にはKalafinaとグラロデがコラボが見たいのだけれども、まったく想像できないのこのコラボは間違いなくない気がするw

posted at 21:28:51

むっ...旦那に付き合って「フリーター」→「ギルティ」とコンボして、その後ネット徘徊していたら日付が変わりそうなこんな時間w 早く寝る準備せねば!

posted at 23:49:08

と言いつつ、買ったまま仕事が忙しくてインポートできていなかったCDをPCに入れていたりなんかして。ちーちゃんの「もう何も怖くない、怖くはない」とグラロデの「ROSE HIP BULLET」。グラロデはチケも申し込んだー。

posted at 23:50:34

それにしても、グラロデの「薔薇尻弾」初回限定盤はジャケ&ケースが素晴らしい。ジャケとケースの裏の紙(なんて言うんだっけ...)が赤と青の2色刷りになっていて、被せる透明ケースが片面赤でもう一方の面が青=かぶせ方によってジャケデザインが変わる仕組み! 素晴らしい! 見たとき感動した!

posted at 23:55:18

最初に見たときに本当に感動したー。本の装丁で「これは素晴らしい!」と感動しまくったことがあったけど、それに匹敵するくらい、CD外見だけでものごっつ感動したであります(T-T)

posted at 23:56:57

そんなこんなで、さて、そろそろ本当に寝る準備をば(日付変わる前に、うむ)。お休みなさいませ(-_ゞゴシゴシ

posted at 23:57:31

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする