2010年11月 1日

2010/11/01のつぶやき(手動投下)

おはようございます、通勤なう。今朝は風がすごいので「電車遅れてないかなー...」と心配しましたが普段どおりで一安心。さー、今日から11月、気合い入れて行きますぜー!

posted at 07:33:42

会社帰り最寄駅なう。目の前で電車が行ってしまって切ないぞなう...(T_T)

posted at 20:39:56

劇場では「UC」epi2本編前に10分のあらすじ紹介がありました(池田ボイスで)。BDにも入るのかなあ、あれ。 RT @Tommy_Ooki: 新宿ピカデリーでガンダムUC2話の劇場パンフだけ買った。余裕があれば本編を劇場で観たいけどなあ。ブルーレイは注文済みですお。

posted at 20:58:59

隣のおじさまの香水(整髪料?)の匂いがキツすぎて、空腹なワタシはやられてしまいそうであります。席立つかなー......。

posted at 21:00:18

次の駅で降りるんだが、今すぐ瞼を閉じたくなるほど眠すぎて辛い......!

posted at 21:23:48

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする