2010年10月29日

2010/10/29のつぶやき(手動投下)

おはようございます、通勤なう。今日は金曜日! この土日のお休みを確定させるために頑張ります!

posted at 07:19:26

ちなみに昨晩作ったお菓子は甘さ控えたら控えすぎて失敗作にw ほんのりバナナの香りがするだけで味ないw(バナナケーキ) 人にあげるには微妙だが、作ったからには配るw

posted at 07:25:05

むむっ...放映までには家に帰りたい...! RT @NHK_PR:今日は、BS2で23:00から「MJ▽アニソンSP3・完全版」がありますよ、とのみ。とりいそぎ。

posted at 10:03:48

会社帰りなう。ここ最近忙しかったので、もー今日は早めに上がらせてもらったなり...!

posted at 20:01:07

あ、昨晩作ったバナナケーキは予想に反して好評でした(お世辞かもしれんが)。えがったえがった。

posted at 20:02:34

ちうか、ワタシ、相当甘党なんだと自覚した。甘さ控えすぎたと思ってたのに、周りに「いや、これ以上甘かったらしつこい感じになるだろう(O_O)」って言われた。朝、味見したときに旦那にも同じこと言われたんだけど、てっきり失敗したのを励まされたんだと思ってたw

posted at 20:17:25

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする