2010年10月28日

2010/10/28のつぶやき(手動投下)

おはようございます、通勤なう。今日も寒いですなー、東京。年末頃の寒さだとか! ...まだ10月だっちうねん(*_*)

posted at 07:34:48

車内で冬コート+マフラーのがっつり装備のお嬢さんがいたが、彼女よりもその後ろにいた石川遼くん系なイケメンの方が気になったw 5年後くらいにスーツ姿の彼にまた合わせてください、神様ww

posted at 07:55:08

小休止中。ドラフト見たけど、早稲田の斎藤は日ハムかぁ...。マー君との投げ合いが見れる日も来るんだろうけど、甲子園のときから田中派な私はマー君の「プロ投手のうちの一人として見ていますので特に意識はしていません」的なクールなコメントをした上で勝って欲しいw

posted at 18:05:54

で、大石が西武とのこと...渡辺監督のくじ運、どんだけよ!w

posted at 18:07:59

とかパ・リーグの話を書きつつ、でも実は巨人が沢村を単独指名できたことが一番嬉しいワタシw 阿部、亀井に続くC大→巨人ライン。先輩たちに続いて頑張れー、沢村!

posted at 18:10:44

会社帰りなう。今日は早めー! 最終退出者にもならなかったぞ、イエーイ!(^O^)/

posted at 21:12:13

帰宅なう! 今日は面倒なのでお夕飯食べてきた♪ で、明日は監査法人のメンバーのほとんどがうちに来る最終日になるので差し入れなお菓子をこれから作る予定。...まだ準備初めてないけどww

posted at 23:01:36

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする