2010年10月30日

2010/10/30のつぶやき(手動投下)

ネットに帰還。野沢那智さんが亡くなったと知ってびっくり。お悔やみ申し上げます...。

posted at 20:01:52

「めちゃイケ」あと3組...しかし「Q10」が始まってしまった...。くっ...。でも、ここまできたら新メンバーあと3組知りたい!

posted at 21:02:04

多賀くんの仕事が知りたくてチャンネル変えられない...w

posted at 21:17:31

「Q10」に移動~。

posted at 21:25:38

今日は寝て起きてから漫画を読みまくっていた...家にある「しゃにむに」全巻w どんだけダメ人間なんだ、ワタシww

posted at 21:38:21

山積みになっているゲーム類を漁っていたら、発掘したPSP「ジル・オール」をプレイしたくなった。2周目の途中で止まったままなんだよなー(面倒くさくなってw)

posted at 21:55:15

【読了】聖女の救済(東野圭吾/文芸春秋) http://amzn.to/b7dxaq ガリレオシリーズの長編2作目。旦那と総務部長が口を揃えて「理屈としてはアリだけど現実的にはありえない」と言っていたのがよくわかったw でも、序盤の書き方はさすがだったなー、東野圭吾。

posted at 23:55:29

【読了】声優かっ!(南マキ/白泉社)4巻 http://amzn.to/d3Fcbr 実際に読んだのもうちょい前なんだけどw なんか、学園の仲間たちの存在がどんどん薄くなっていく...千里と山田PとAQUA2人いれば成り立つんじゃないだろうか、この漫画...。

posted at 23:57:33

【読了】タブロウ・ゲート(鈴木理華/秋田書店)7巻 http://amzn.to/9jIsF9 これも実際に読んだのちょっと前。6巻の話を忘れていたので節制が出てきたときに「誰コレ!?」となったw ワタシの好きなのはサツキ版太陽というところのブレは今のところナシw

posted at 23:59:25

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする