2010年10月26日

2010/10/27のつぶやき(手動投下)

おはようございます、通勤なう。今日の東京、とっても寒い! さっきの「めざまし」によれば、今のお台場の気温は10度...12月上旬の寒さで「冬物のコートでお出かけを」だそうな。......秋はどこへ......(>_<)

posted at 07:19:49

会社帰りなう。毎日少しずつ退社時間を早めているのに、依然として最終退出者になっている不思議w

posted at 21:44:42

さぁて、今日は本を持って来ないのでPSP「コルダ3」をば。でも、「コルダ3」、2回転目で12人同時攻略やったらそれで結構お腹いっぱいになっててあまり食指が動かんww

posted at 21:56:20

ちなみにいま読んでいるのは「聖女の救済」。東野圭吾。同時に出た「ガリレオの苦悩」は読んだんだけど、こっちはまだだったので。いま、半分くらい。ガリレオシリーズの湯川は作者が「苦悩」以降は福山雅治イメージで描写してる気が。佐野史郎な湯川はどこに行ったのかと問いただしたいw

posted at 22:02:03

あと、東野圭吾作品に出てくる、恋愛絡みで殺される男性被害者って、「なんでこいつがもてるんだろう...」と首を傾げたくなるような奴ばかりなのが不思議w

posted at 22:10:30

あー、今日ってヒストリアかー。曜日感覚がまるでないなぁ...ゴミ捨てはできてるけどw

posted at 22:11:31

帰宅なう! ただいま帰った!\(^O^)/

posted at 22:48:51

場所が場所だけにどんな料理が出てくるのか気になる...w>【募集】a_hotakaと忘年会しませんか?⇒【場所】帝国ホテル【参加費】一人10000円で食べ放題【余興】a_hotakaの一人漫談 http://bit.ly/dxllic

posted at 23:01:07

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする