2010年10月25日

2010/10/25のつぶやき(手動投下)

寝る前にネット。今日は帰宅途中ですごい頭痛に遭遇、帰ってきてからちょいとまったり。「龍馬伝」も横で旦那が見ていたけどワタシは寝ていたので見れなかった...ただ、音は聞いていたからか、夢の中で「龍馬伝」らしき映像見てたw

posted at 00:01:33

おはようございます、通勤なう。今週は山場! 頑張る!

posted at 07:36:21

会社帰りなう。人事面でかなり凹む出来事があった......なんかもー会社辞めたいー。うちほど温いところはないと思うんだけど、モチベーション下がったー、辞めたいー。

posted at 22:10:56

帰宅なう。

posted at 23:37:39

どうも後輩くんが昇進するっぽい...彼、頑張っているので昇進自体はとてもおめでたいことだと祝ってあげられる。が。ワタシと後輩ちゃんがK先輩に対して「もうダメです」って上司に言っている、この、管理職がきちんとマネージメントできていない状態で管理職増やすって何なの!(-_-メ;)

posted at 23:41:29

...とりあえず夕飯食べよう。うん。

posted at 23:41:47

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする