2010年10月26日

2010/10/26のつぶやき(手動投下)

おはようございます、通勤なう。必死にモチベーション上げて会社行く。

posted at 07:38:35

今日も元気に残業残業。お昼に女性陣でラーメン食べに行く約束をしていたにも関わらずすっかり忘れてお弁当を持ってきたため、今日はがっつり仕事できるぞ、ははは!(´Д`)

posted at 17:59:31

そんなわけで夕飯はハンバーグ弁当確定w バナナもあるww(こっちはもともと残業中に小腹空いたとき用)

posted at 18:01:03

帰宅したらサイト見る予定。シン姫姐さんの笛復活との話しにwktk RT @HighG66: 真・三國無双6公式サイトオープン http://www.gamecity.ne.jp/smusou6/

posted at 18:04:21

会社帰りなう。まだ21時台なのに最終退出者だった......ちうか、毎日最終退出者になってるー、そろそろ早く帰りたい!w

posted at 21:55:13

RTで間違いを拡散してしまったのでものごっつ遅い訂正RTをば(爆) それにしても、懐かしいな。バック・トゥ・ザ・フューチャー。旦那が大好きなんで何度も語りを聞かされてる映画だw

posted at 22:01:10

そーいえば、この間久々に「Diamond Century」を読んだ。あれの舞台も2015年だった...あと5年経ってもあんな学校できないよなー。あと5年以内に続刊出る可能性もないかなー...(T_T)

posted at 22:16:28

さて、そろそろ読書に切替。

posted at 22:18:08

帰宅なう。帰りに買ってきたアイス食べた。最近ハマっている「濃厚旨ミルク」アイス。美味い...んだが、ちょいお高い気がする(158円)。

posted at 23:13:47

...お高いと言ってもハー○ンダッツに比べれば安いんだけどね、うんww

posted at 23:14:05

帰宅して旦那と「真・三國無双6」関係をぐるっと廻った。まずは発表会レポ [前編] http://bit.ly/aGArq0 [後編] http://bit.ly/9KG0Pf 3月の決算合わせの発売か...φ(.. )メモメモ

posted at 23:34:26

発表会での「三国志の武将になれるなら?」という質問に対する、田村@"吉本無双"麒麟の「自分は、どんな武将が来ても向かっていく『拠点兵長』」に笑ったw 確かに、「無双」の中で一番勇猛果敢なのは各拠点の拠点兵長だと思うww

posted at 23:35:54

で、肝心要の「真・三國無双6」 [公式※音出ます※] http://bit.ly/bJYqB0 を見た。...伯言くんのドアップが女性みたいでびっくりしたーw ちうか、ワタシの好きな可愛かった伯言くん@無双2が新作出るごとにワイルドになっててちょっと悲しい...。

posted at 23:38:17

あと、司馬師を「OUTLINE」でのドアップで初めて見たとき、下睫毛が長くなった子桓だと思いこんだ...つまりは若干好みということだwww<無双での好みは普段とちょっと違う(三國志そのものだと曹操と周瑜が好き。未だにこの2人がセットで好きだと同志は私の周囲にお一方だけ...)

posted at 23:43:48

...って、あれ、来週ってもう11月か( ̄□ ̄;)!! さっさとPSP「コルダ3」をフルコンプしちゃわないと...PSP「タクティクス・オウガ」出るやん...!

posted at 23:45:13

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする