2010年10月24日

2010/10/24のつぶやき(手動投下)

おぉっ! とうとう結婚かぁ...自分感覚的には久々に「両方とも名前を知っている芸能人同士の結婚」だなぁw お2人とも、末永くお幸せに!!>東山紀之と木村佳乃が入籍!「これからの人生を共に」 http://bit.ly/d7pXkV

posted at 02:14:59

お出かけなう。今日は岸野組さんの舞台を見に下北沢へ(^O^)/

posted at 13:53:53

劇場座席に着席ー。少し眠いー。

posted at 14:50:13

観劇終了ー! 噂の森田成一くんのヅラ姿は本当に似合っててびっくりしたw 写真は帰りに立ち寄った本多劇場近くの銀だこ(デリたま味)とおろしりんごハイボール! http://twitpic.com/30eeir

posted at 17:36:57

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする