2010年10月23日

2010/10/23のつぶやき(手動投下)

疲れて家に帰ってきたはずなのに世界体操を見てしまいこんな時間......でも後悔していない! 内村選手、オメデトウ!!

posted at 01:53:44

漫画色々読み終わって小休止なう。

posted at 19:17:09

ちなみに今日はお昼に一旦起きた後に再び就寝、最終的にちゃんと起きたのは16:00頃だった......ここ最近の忙しさに身体が結構疲れていたらしいw 今日、休日出勤にしなくてホントに良かった...いや、お仕事的には自分追い詰めただけなんだけどww

posted at 19:18:06

「Q10」を観終わってネットに戻ってきたらセCSの結果が出ていたなう。巨人負けちゃったかー...。今シーズンお疲れ様でした&来シーズン頑張って!

posted at 22:05:54

で、日本シリーズ! 両軍、いいプレーをして「野球ってやっぱり面白い!」と思うような試合にして欲しい!!

posted at 22:06:21

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする