2010年10月21日

2010/10/21のつぶやき(手動投下)

某方の「ポテチを箱買いする」という行為に激しく憧れた件についてww

posted at 00:54:46

なんでもかんでも「○○系女子」って言うのもどうかと思っていたけど、さすがにこれはないと思った...言葉を考えた人の発想に愕然。>あなたの周りにもいる!? 次世代肉食"ビッチ系"女子が急増 http://bit.ly/dlXGbf

posted at 00:56:30

ようやくアイロン掛けが終わった......やっぱりサボらず頻繁にアイロン掛けなきゃダメだという教訓も得たw

posted at 01:29:46

おはようございます、通勤なうなのでございます。東京は今朝も雨。肌寒いですなー。

posted at 07:35:59

ちょっ......いまニュース見て初めて知った。新感線の「鋼鉄番長」、昨日・今日とじゅんさんの体調不良で休演!? 大丈夫かなあ、じゅんさん...。いや、アキレス腱断裂で降板の成志さんも心配だけど......。

posted at 08:31:07

会社帰りなう。バテたので早めに上がってみたw

posted at 21:26:59

うーん、やっぱりデカルトかなり好きw 「00」の映画DVD、出たら購入して何度も見直した上で隙間を縫うようなデカルトSS書くか...w RT @veda2314: デカルト 「理屈なんかありはしません。......あるんですよ、そうだという確信がね」

posted at 21:30:40

デカルトはあの性格なら誰かと絡ませた方が絶対に書いてて楽しそうなんだが...絡ませるキャラがいないんだよなぁw 世の中の方々は彼を誰と絡ませているのかリサーチしてみるかww

posted at 21:35:28

ちうか、まさか、「00」の本放送のときには一切なかった二次欲が映画ゲストキャラでムラムラ湧いてくるとは......。どんだけ奴が好みなんだ、ワタシww

posted at 21:40:41

帰宅なうー!

posted at 22:25:59

「鋼鉄番長」、あと5公演中止...じゅんさん、坐骨神経症って、大丈夫かなぁ。急に良くなることはないだろうから、5公演休んだ後もあまり無理はしないで欲しい...!>劇団☆新感線、さらに5公演中止 主演・橋本じゅん「重度の腰痛・坐骨神経痛」が判明 http://bit.ly/cBT7vu

posted at 22:32:50

× 坐骨神経症 → ○ 坐骨神経痛 ...最後の文字は「やまいだれ」の部分っきゃ合ってないww

posted at 22:33:58

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする