2010年10月20日

2010/10/20のつぶやき(手動投下)

なぬ!? 驚きの展開...ニュース漁ってこなきゃ!!(゜_゜;) RT @aruyue: ダルが残留!? なにこれ光明? コミケフラグ? あわわわ(・∀・)わお

posted at 00:04:48

おはようございます、通勤なう。今日も今日とて眠いぜベイベー(ρд-)zZZ そして、お腹痛いのにバファリンルナ持ってくるの忘れた...気合いでがんばる。

posted at 07:29:08

会社帰りなう。いつかやると思っていたけど、とうとう会社の制服ポケットに万歩計を忘れてきてしまった...。朝は朝で薬を家に忘れるし。ダメじゃん、今日のワタシ(´Д`)

posted at 22:11:58

今週の「東京日和」は上野なのかー。電車内で見てたら上野駅近くのお店で鰻食べたくなったw でも今夜は親子丼のはずww<旦那の方が早いので作ってもらう約束をした!o(^-^)o

posted at 22:20:13

しっかし、今日は早く帰ろうと思っていたのに、子会社への英文メール書いてたらこんないつもの時間に。ううっ。日本語でやりとりしたい。また、時差の関係で翌日に廻せないのも辛い。人間、能力による向き・不向きはあるってー!w<「danger」を「ダンガー」と読んだ人だぞ、ワタシ。

posted at 22:27:10

帰宅なう。今日はヒストリア前に帰ってくることを目指していたはずなのに...くっ......。

posted at 23:26:03

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする