2010年10月19日

2010/10/19のつぶやき(手動投下)

おはようございます、通勤なう。今日も自己暗示かけてひたすら頑張る。

posted at 07:19:37

会社帰りなう。駅まで急いでいたはずが、茂みから「どう見ても兄弟!」な子猫3匹が飛び出すのをやめて再び隠れ、こちらの同行を見守っているところに出くわし、あまりの可愛さにしばし見とれ、電車に(以下略)。でも後悔はしてない! 癒された(´Д`)

posted at 22:43:14

この間から、気を抜くと銀河美少年(スタドラ)の挿入歌「モノクローム」が頭の中を巡る。今もそう。...眠れないよ、さかなちゃんw<DVD買うべきかな、うんww

posted at 23:10:38

この間から決算の絡みで海外子会社の現地スタッフにメール出したりしてるんだけど、ここ2年くらい業務担当的に英文メール書く機会がなかったので、そうでなくてもからっきしな自分の英語力がさらに低下しててさあ大変w 単語がね、出てこないのww

posted at 23:16:53

もうすぐ地元駅。日付変わる前に帰れそうで良かったー。で、こんな時間だが夕飯は帰ってから食べます、はいw<食べないとお腹減って眠れないのさ...。

posted at 23:23:41

帰宅なう!\(^O^)/

posted at 23:59:46

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする