2010年10月18日

2010/10/18のつぶやき(手動投下)

おはようございます、通勤なう。一昨日4時寝→昨日終日遊んだ影響で今日は寝坊。いまは電車内ですが、立ちながら眠れそうな感じですw

posted at 07:25:58

朝から心が折れた......。引き継ぎのなされなさに、そんな状況で資料作ることに、部長に「どうするか」の話をしてある間、怒りを通り越して涙が出て職場なのに泣いてしまった......。

posted at 09:31:02

【急募】励ましてください。「お前はできる子だ!」「自分を信じる自分を信じろ」「天は乗り越えられる試練しか与えない」etc ... 何でもいいので、誰か、背中を押してくれっ! ワタシ、泣いてる暇はないんだ!(twitter見てる時間もなさそうなんだけど...何とか気合再装填したい!)

posted at 09:34:24

会社帰りなう。......ひどく長い1日だった......。

posted at 22:28:34

まとめレスで恐縮なのですが、改めて。励ましコメくださった方、見守ってくださった方に激しく感謝。涙が出たのが絶望感を覚えてなのか理不尽さを感じてなのかとかその辺は実はよくわからなかったのですが、「もう嫌です」と言って仕事から逃げだしそうになったので皆さんに頼ってしまいました...。

posted at 22:37:06

先々週からずっと引き継いだ資料がどれもこれもわけわからなくて、毎回毎回自力で立ち上がって「いまやれること」「いまやらなきゃならんこと」「今後変えて行かにゃならんこと」を話していたのですが、今回はもう心が折れちゃって...泣きつきました、ごめんなさい...!

posted at 22:47:57

でも、恥ずかしげもなく励ましリプ求めて良かったです...更衣室でtwitter読んで泣きました。頑張れ頑張れ言ってもらって「そうだ、こんな状況に負けないぞ、コンニャロー!(-_-メ)」と気合い入れられました。自分はやっぱり弱いなぁーと思いつつ、感謝の気持ちを忘れずに明日も頑張ります!

posted at 22:54:03

...ちなみに明日は朝一で部長・課長に後輩ちゃんとK先輩の件を直訴(会議室も予約した)、その後は私に涙を流させた使えない子ちゃんが来るので笑顔で教えてくださいと頭を下げる予定です。頑張る。自分にとってプラスになると信じて頑張るw

posted at 23:03:22

帰宅! とりあえず、甘いもの補填w 頑張った自分に&明日からも頑張る自分に!

posted at 23:50:40

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする