2010年10月17日

2010/10/17のつぶやき(手動投下)

実父の誕生日プレゼントを見ていたらこんな時間に......。でも、明日は出かけるので今日中に何とか目星をつけておかないと誕生日すっかり忘れて通り過ぎちゃいそうな予感......!(爆)

posted at 02:36:19

あ......「タブロウ・ゲート」買い忘れたのに今気付いたw さーて、どうするか。明日は外出なんだがどこかで買える時間あるかなぁ......。<最終手段は明日の会社帰り(駅前の本屋は23:00までやっている...ただし反対口)

posted at 03:37:09

お出かけ先! 海鮮丼食べてます、うまー!(^O^)/ http://twitpic.com/2ybgy6

posted at 13:01:46

お出かけ帰りー。レンタカー返してからアルコールありのお夕飯を食して、いまから帰宅! 眠いがあと少し頑張る(^O^)

posted at 23:49:29

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする