2010年10月16日

2010/10/16のつぶやき(手動投下)

うぉー...ゲリラ豪雨...。10秒ぐらいで土砂降りになるのを初めて見た......(゜_゜;)

posted at 01:50:01

おはなう。どっぷり休日に浸かり中。昨日は帰ってくる途中からK先輩に激怒しまくってしまい、使わんでもいいエネルギーを使ってしまった......(´ヘ`;)

posted at 12:15:39

しかし、来週に時間を見つけて部長・課長に言ってやる!という意思は寝て起きた今も変わってないっ(キリッ)

posted at 12:18:06

ところで。Tweenの下の窓(発言者が表示されている場所)の名前のところで右クリックでできた「フォローする」とか「このユーザーの発言を検索する」といった機能がこの間のバージョンUPから発言者アイコンのところでやるようになってしまったのが未だに慣れなかったりするw

posted at 12:23:06

なんで急にそんなTweenの使い方に「あれ(・_・")?」ってなっていたかというと、RTされていた拡散希望の「事故目撃者を探しています」というツイートの現状(未だに探しているのか、それとも解決したのか)を確認したくて発言者の最近の記事を見たかったからなのであった......。

posted at 12:26:25

うし。運動のため(正確には健保組合企画の歩こう運動目標値達成のため)万歩計持ってお出かけしてくる! 今日は小岩方面にご朱印をもらいに行く(-_☆)

posted at 14:51:17

小岩不動尊なう。影向(ようごう)の松! http://plixi.com/p/50951822

posted at 16:18:16

帰宅! お夕飯準備まで一休み(^。^;)

posted at 17:54:12

むむん。今日行ってきた小岩神社と小岩不動尊のご朱印をUPしようと頑張っているのだが、どうもtwipicがおかしくてダメだ。断念。

posted at 18:36:26

噂の「進撃の巨人」、この間きーやんも面白いって言ってたから実は結構気になっていたり。買うかな...旦那が本棚整理したばかりで悪いよな...。 RT @s_katuragi: [MM読了] 進撃の巨人(1) http://bit.ly/a7ES0T ★★★★☆ 噂にたがわず面白かったです!

posted at 18:40:17

「レフティ・グラント」の高坂さんが検索エンジン新設とのこと! というワケで、拡散のためRT♪ RT @yachiyuna: 創作小説&漫画の検索サイトを作りました。只今、試験運用中。もし、協力していただけるならば皆様の登録お願いします。http://bit.ly/da7kfr

posted at 20:13:11

【小岩神社】東京・江戸川区。文字化けしたり画像UP間違えたりと皆さんのTLを汚してますが、これが正真正銘小岩神社のご朱印w #gosyuinbu http://twitpic.com/2y2gyg

posted at 20:29:41

【善養寺】東京・江戸川区。影向(ようごう)の松で有名なところ...というのを行って初めて知りました(ヲイ)。確かに立派な松でした...。というか、境内が広くて思っていた以上に長時間滞在しちゃいましたw #gosyuinbu http://twitpic.com/2y2jem

posted at 20:38:37

駅のインフォメーション文字ってセットされている中からパーツパーツを選んでいくものだと思っていた......誤植って初めて見たかもw> RT:インフォメーションの文字が「池袋~小川町間」が「池袋~おがわま痴漢」と誤植(笑) http://bit.ly/bGxCzc

posted at 22:33:03

「お願いランキングGOLD」→「Q10」とぶっ続けでTV鑑賞(ちなみに旦那は圧倒的にTVっ子というかバラエティ好きだ。でも読書も好きだ)。「Q10」は佐藤くん"らしい"カンジのドラマだったなぁ...。

posted at 22:37:49

...ワタシも銀魂にみえまつ... RT: ワンピース2011年卓上カレンダー http://t.co/JQ8qoji 銀魂にみえまつ

posted at 23:18:45

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする