2010年10月15日

2010/10/15のつぶやき(手動投下)

おはようございます、通勤なう。今日は金曜日!だけど、仕事が片付く気配がしないw 明日の出社も視野に入れつつ、ただし、1つの案件に関しては単純に時間かけても無理そうなのでちょっと上司に相談しようかと思う。全体工程が遅れる前に泣きつくww

posted at 07:21:59

会社帰りなう。今日は少し早くに引き上げさせてもらったーo(^-^)o

posted at 20:57:42

で、帰り仕度しながら決心した。来週、部長と課長を引っ張り出して、K先輩の横暴ぶりについてもうちょい管理せい、と言う。後輩ちゃんが極まってきて「もう会社辞めてもいいかも、とか思う」なんて言いだしたのもあるが、いい加減ワタシも限界だ。担当替えが無理でも、席替えくらいはしたい。

posted at 21:01:09

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする