2010年10月14日

2010/10/14のつぶやき(手動投下)

おはようございます、通勤なう。......眠い......(ρд-)zZZ

posted at 07:34:35

乗換駅。先週からこっち、平日は会社終わる時間が毎日同じくらい(21時~22時)なので、なんか平日の曜日感覚が消失してる......朝のゴミ出しで認識してる感じw

posted at 07:52:35

秋の新ドラマ&アニメは「なにそれ?」状態なのが切ない......「医龍3」見たいのにー。<漫画の方が好きだがドラマはドラマで好きだったりする。

posted at 07:56:29

会社帰りなう。15分ほど電車がない......そんな今日に限ってPSPも本も持ってない......ううっ(T_T)

posted at 22:31:41

うし、携帯の電池なくなるのを覚悟してワンセグる。

posted at 22:34:20

と決意したのに、待てど暮らせど「TUNING」画面から変わらないワタシの携帯画面......見るなってことですね、わかります(T_T)

posted at 22:38:27

生まれて初めて同意見の人を見かけた...嬉しいよぅ、きーやん! そう、皆わかってくれないけどいつも怖い!(>_<) RT @kishownstarmaps: 明後日北海道行く。飛行機が...コワいよぉ!なんだありゃ!鉄だよ!?すっげ高いトコ飛ぶんだぜ!なんで皆平気でいられるんだよお!

posted at 22:44:33

ん......ドラマのネタバレ実況が見たくても見れない身には切ないのでしばし離脱。

posted at 23:08:39

ま、まだ帰宅途中ですが、帰ってからご飯の予定です...しかも、途中のコンビニでプリンとか買おうかなんて思っちゃってます...。 RT @sadakoma: こんな時間から飯とかどう考えても脂肪フラグ。

posted at 23:32:55

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする