2010年10月13日

2010/10/13のつぶやき(手動投下)

おはようございます、通勤なう。昨日は久々に帰宅後バタンキュー、化粧も落とさず朝、でしたw 今日も頑張りますww

posted at 07:34:41

会社帰りなう。今日も今日とて使えない子ちゃんからの引き継ぎ業務に苦しんだ一日に...。でも、異動先で彼は上司に「引き継ぐべきことはすべて引き継いできました(^-^)」と言ってたらしい。えっ。何一つ引き継がれてないと思っているのはワタシだけ!? ...はは...明日も頑張るです...(T_T)

posted at 22:25:00

しっかし、この2Q決算、予想以上にしんどいなぁ...まだ序盤なのにw 3Qがしんどくなるのは今からもうわかってて、2Qと3Qの間も大きな仕事が入っているので、いま多少手を抜けないと来年3月くらいで泣ける状態にw 仕事嫌いじゃないが勘弁してくれww

posted at 22:36:00

はっ。今日の万歩計、どうやっても1万行かない...! ちなみに昨日は1万行った! 家と会社の往復だった、ってことは変わらないのに...なにゆえっ!

posted at 23:04:49

帰宅なう。さて、ご飯ご飯!

posted at 23:36:16

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする