2010年10月 8日

2010/10/08のつぶやき(手動投下)

おはようございます、通勤なう。今朝もめっさ眠いです...でも、今週は今日で終わりなので頑張るです!

posted at 07:19:27

一昨日からtwitterでヴェーダ@00の吐き出す情報を読むのが楽しくなってたりする。いつまでやってくれるのかな、アレ。

posted at 07:27:12

会社帰りなう。仕事は片付かなかったが、意識朦朧として集中できなかったので切り上げてきたw 3連休中の出社はないんだけど来週が引き続き大変そうな予感...(T_T)

posted at 21:25:43

そうか、今日ってサッカー日本代表戦だったのか...カリオストロしか気にしてなかったw とりあえず、観戦中のきーやんの呟きを追ってみようww

posted at 21:37:13

ま、まじ!?(O_O) 製造業、死ねる...。 RT @nunomura: おい、円ドル81円て まじかw

posted at 21:45:14

日本代表、勝ったのかー。歴史的勝利(?)に立ち会えなくて残念っ。

posted at 21:46:39

帰宅わず。旦那がテレ朝系の「さまぁソン!」を見たいそうなので一緒に見てみる。初っ端はチェッカーズの映像! 懐かしいなぁ(しみじみ)

posted at 23:19:55

広末涼子の「大スキ!」、懐かしい。っていうか、広末、可愛い!!(((o(^。^")o)))

posted at 23:40:25

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする