2010年10月 7日

2010/10/07のつぶやき(手動投下)

おはようございます、通勤なう。今日も頑張る! 眠いけど!w

posted at 07:34:30

やっぱりデカルトは好みらしい...脳内で良い感じに勝地ボイスが再生されたw RT @veda2314: デカルト 「この薬、頭の痛みがひどくなって、目覚めも悪くなる。まるで毒薬だ。軍初のイノベイター。もっと優しくしてくれても良いんじゃないですか?」

posted at 07:37:33

びっくり! お悔やみ申し上げます...。 RT @Tommy_Ooki: 本当だった......。ご冥福をお祈り申し上げます。 元日本ハム監督の大沢啓二さんが死去 胆嚢がん 78歳 "親分""ご意見場"として親しまれ... http://bit.ly/bNEmeC

posted at 09:32:37

残念なことにうちの旦那がそうですw RT @sengi9216: ちなみにスーツ着ているのにショルダーバッグをそのまま肩に掛けている人は、スーツの善し悪しがわかってない人だと思います。

posted at 15:13:14

シーリンって子供いたのか!(O_O) 劇中、そんな描写あったっけ? 見落とした?? RT @veda2314: マリナ 「久しぶりね、シーリン。旦那様とお子さんは元気かしら?」

posted at 17:57:05

会社帰りなう。お腹減ったなー。今日は帰って夕飯作るのが面倒なので食べて帰ろう、そうしよう(´Д`)

posted at 20:49:13

聖闘士星矢と聞いて(ガラッ RT @pprncn: 届いた~♪サジタリアス、レオ、ペガス...聖闘士星矢すぎる(≧∇≦) http://photozou.jp/photo/show/767152/52215100

posted at 20:50:39

わー、久々のブラタモリ。見ねば。 RT @miyuki_kog: 今日ブラタモリ築地か!見る見る

posted at 20:55:59

...って、ご飯食べる寄り道してたら間に合わないかな、ブラタモリ。むむん。どうしよう...。

posted at 20:59:35

帰宅なう。大慌てでブラタモリを見つつお夕飯の準備を(今日はパスタ)。

posted at 22:10:41

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする