2010年10月 9日

2010/10/09のつぶやき(手動投下)

おはなう。昨日、帰宅して朝までゲームやっていたら見事に昼夜逆転なうw

posted at 17:10:09

それにしても、外の降りがすごい。Yahoo!の天気予報で地元が「弱雨」ってなっているんだけどどう考えても弱くない......。

posted at 17:16:11

ちょっと見たかったかも。 RT @Tommy_Ooki: ちなみに番組提供は、『アイルトン・セナ ~音速の彼方へ』(映画)と、ご覧のスポンサーでした。観てみたいけど、セナの最期は16年経ったというのにいまだに観るのに躊躇する......だから観ない、かな。

posted at 17:24:56

セナが亡くなって10年は彼の映像ものを一切見られなかった(封印しか手段がなかった)けど、10年目に新宿高島屋でやっていた展示に行ったときに他のファンたちと一緒に涙ぐんで映像を見て、彼の死に対する自分の中での落ちつき場所を見つけた。それから、ちょこちょこ映像を見れるようになった。

posted at 17:25:54

...セナの思い出に浸ろうと思っていたのに気付いたらベルガーの悪戯ネタをネットで拾い読みしている件についてw ベルガー好きすぎるだろう、自分ww

posted at 17:43:55

コルダ3...2周目終了。12人同時攻略達成(1周目で律と大地は珠玉を回収したのでこの2人については通常EDで)。他校生の同時攻略が割とキツかったなぁ。全キャラ見て、大地(cv.内田夕夜)と東金(cv.谷山紀章)が自分の中での双璧っぽい。新とハルも割と良かった(珍しく年下キャラ)。

posted at 18:00:57

コルダ3...楽曲は、「チャルダッシュ(愁情)」 → 「ヴァイオリン協奏曲「冬」(愁情)」「弦楽四重奏「わが生涯」(愁情)」 → 「シチリアーナ(清麗)」「弦楽四重奏~第2楽章(清麗)」 → 「交響曲第1番~第4楽章(清麗)」「フィレンツェの思い出(愁情)」。偏らせてみたw

posted at 18:07:13

日本一見たい(以下略)視聴中。まさか高校生クイズ日本一の開成メンズが見れるとは...かぶりつきやねんww

posted at 20:18:50

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする