2010年10月 6日

2010/10/06のつぶやき(手動投下)

おはようございます、通勤なう。混んでる扉から乗るのが嫌でなんとなくいつもと違う扉から乗ったら、乗換駅でのエスカレーター前で開く扉だったようでいつも以上にカオスな朝を体感した、そんな本日のワタクシ(-.-;)

posted at 07:37:30

お仕事小休止。書き出しとある「今週中にやること」がほとんど減ってない...週も半ばだというのにw

posted at 17:36:49

会社帰りなう。今日は会社でカップラーメンコースだった(つまりがっつり仕事するつもりだった)。が、資料が足りなくて思うように進まず諦めて退社w さて、明日はどの程度進められるかな...。

posted at 22:03:03

むむっ。この時間だと次の電車まで10分以上だった...こりゃあ家に着くのは23:30過ぎるかなぁf^_^;

posted at 22:07:50

RT @ametalk: 明日10月7日のアメトーーク!は「梨大好き芸人」ゲストはケンドーコバヤシ、バナナマン、博多華丸、おぎや小木、FUJIWARA藤本です。

posted at 22:09:56

テーマとゲストを呟いてくれる番組公式アカを見ると、twitterって楽だなーと思ったり。スタッフが頻繁に呟くのは苦手だったりするけど(NHK_PRさんは別)

posted at 22:12:36

帰宅なう。バテた...が今週はまだまだやることが山積みだ。ガンバレ、自分!ヽ(´ー`)ノ

posted at 23:39:32

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする