2010年10月 5日

2010/10/05のつぶやき(手動投下)

おはようございます、通勤なう。寝坊していつもより2本遅い電車で通勤。始業には間に合うんだけど、朝食取ってる時間がないなーf^_^;<朝、会社で朝食取ってる人。

posted at 07:29:32

今日もくりこタンでにゃんこ分補充(ノ><)ノ RT @yatsuka_A: 久々にくりこ写真でも http://twitpic.com/2uojr5

posted at 07:32:48

あー、今日って午前中に来客だ...。レベル高すぎてついていくのに必死な内容(メンバー的にもかなり場違い)に書記として入るワタクシ...がむばります(>_<)

posted at 07:59:18

で、夜は旦那と、結婚式挙げたホテルでディナー予定♪ ホテルのレストランは土日は披露宴のバンケットとして利用されているところで、うちらはまさにそこを利用したので色々と思い出深くもあり、楽しみ♪♪

posted at 08:01:58

会社帰りなう。仕事を全部明日廻しにして退社してきた! さあ、ホテルに行ってディナーだ! お世話になったプランナーさんへのお菓子も買ったし......って、そのプランナーさんがまだいるかはわからんのだが......。

posted at 18:49:07

昔、「オリキャラに○○の50の質問」とかやったのを思い出しました。楽しかったなあ、あれ...オリキャラだから完全に自己満足の世界なんだけどww RT @sengi9216: で、こういう「定番化」っていうのを考えると、ふと出てくるのが「あとがきでキャラ座談会」

posted at 18:51:42

うし、携帯しまってPSPやるぞ! と思ったら次が乗換駅だったw

posted at 18:52:45

ディナー楽しんできたー! 挨拶行ったらお世話になったプランナーさんは6月末で辞めてたし(予想的中...)、お料理は思ってたほどじゃなかったけど、雰囲気は楽しんできた! また来年も来たいなぁ(しみじみ)

posted at 21:03:53

帰宅なう。今日は1日中眠かったので帰宅してすぐにゴロゴロw 旦那は22:00~のNHKのドラマ「10年先も君に恋して http://bit.ly/8XrwyV 」を見るためにスタンバイ。夫婦揃ってこのドラマが好き。うっちーがやっぱり上手い!!

posted at 21:47:53

国勢調査終了なう。東京都はオンラインでも回答可能。便利な世の中になったものだなー♪

posted at 23:59:12

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする