2010年10月 4日

2010/10/04のつぶやき(手動投下)

うっぉー...久々に家の中でG(茶色)を見てしまった...。思いっきり悲鳴上げたので旦那がすんごいびっくりしたらしい......。<言うまでもなく退治してくれた。

posted at 00:39:32

おはようございます、通勤なう。朝から小雨がパラついているからか、蒸し暑い車内でございます...会社着くまでに疲れそうですが頑張るですー。

posted at 07:22:15

国政調査のネット回答って東京都限定とめ○ましで聞いたような...。と書いている間に調べて、でもって私もさっさと回答しないとw RT @yatsuka_A: え、なにそれ! それならするかも! QT @teg0M: うほっ インターネット回答っていうのがあるよ!!【国勢調査】

posted at 07:25:41

会社帰りなう。今日の午後はどっぷり会議だった...疲れた!

posted at 20:37:58

帰り道で「コルダ3」プレイしていきたいんだけど、精神力使ったようでイマイチPSPの電源を入れる気にならない(´Д`)

posted at 20:46:57

後輩ちゃんがK先輩への感情を悪化させていて、なんかもうヤバそうだったので明日別件で部長と部屋に篭れるよう画策した(これに疲れた?)。...余計なお世話になるのが怖いんだが、希望である「他事業所に異動になる」夢を見るまで追い詰められてるようなので、放置させとくわけにもいかんだろう、と。

posted at 20:51:26

正直言うと、私も言いたいことあるっちうか、K先輩から遠ざかれるよう要望出したいんだけど、後輩ちゃんの様子によっては彼女とK先輩の距離を開けて私が間に入るような業務分担を提案する必要があるかなと。私の方が内に溜めないで物言えるしな...。

posted at 21:01:59

タクト様、ネット配信あるのか。既に日曜に予定入れているので嬉しい♪ RT @Yahoo_GyaO:『STAR DRIVER 輝きのタクト』★テレビ放送の見逃し配信を10/8(金)より毎週金曜日、GyaO!にて無料配信開始♪ http://bit.ly/ateXFr

posted at 21:26:01

帰宅なう。今月からちょっとした理由があって万歩計をつけて歩いているので(来月末まで)、ほんの少しだけ遠回りして帰ってきた。でものろまは達成できなかった。ぐぐっ。悔しい!

posted at 22:12:00

日テレの「しゃべくり00」を見始めるなう。なぜって、今日のゲストは佐藤健くんだから♪(+AKBの前田敦子ちゃん)<「Q10」の宣伝であります。

posted at 22:13:13

地震速報で旦那実家が。びっくりして電話してみたところ、特に怪我等ないことを確認。良かった......ホッとした......(^。^;)

posted at 22:36:27

戦場カメラマンの渡辺さんが楽しすぎて大好きだww

posted at 23:16:17

会社帰りにメールを送った後輩ちゃんから返信が来て数回やりとり。思っていたより切羽詰まった感がなくてホッ(^。^;) やり過ぎると「余計なお世話」になっちゃうけど、今回は"そう"ならなくて本当に良かった(^。^;)(^。^;)

posted at 23:33:03

「00」の入場者限定カード、ティエリア+フェルト+アレルヤの3枚セットで5,000円って...オクはすごいなぁ(゜_゜;)

posted at 23:40:21

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする