2010年10月 2日

2010/10/02のつぶやき(手動投下)

おはなう。今日は映画鑑賞オフ! ってことで、行ってきまーす(^-^)/

posted at 10:00:03

ホント、そこかよ!!w RT @muchadokoro: @pprncn おはようございます!やはりお弁当目当てですか!(笑)某A先輩に「そこかよ!?」と突っ込まれそうですね(笑)

posted at 10:00:08

楽しみにしていたものを旦那に食べられた...わざわざ取っておいたのに(-_-メ) いつもいつも「食べちゃうよ」の一言もなく私の分まで食べちゃうので、もう、今日という今日は赦さん。しばらく口利かん。食べ物の怨みを思い知らせてやる(-_-メ)

posted at 10:31:00

「00」見た→お昼食べた→これから「大奥」見る! ...って感じの現在♪

posted at 16:49:49

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする