2010年10月 1日

2010/10/01のつぶやき(手動投下)

おわっ、ゲームしていたらこんな時間。帰りの電車の中で爆睡してたから全然眠くならんかった=調子乗ってゲームしすぎた(;^_^A

posted at 02:02:55

コルダ3...2周目第3期間。気が向いたので試しに12人全員攻略に切り替えてみたところ...結構キツイw アンサンブルの完成度下げることで対処しようと思うんだけど...微妙に悔しい気がw 技術度Lv.的に新と七海がキツいんだよなー。

posted at 02:04:42

コルダ3...で、全員攻略対象としてみて、自分的な好みは大地と東金なんだと思った。あまり後輩キャラで盛り上がらないはずなのにハルも結構可愛いなーと思ったりする。八木沢は一番攻略しやすい印象。火積と土岐が苦手なカンジかな?(嫌いじゃないけど)

posted at 02:07:17

コルダ3...楽曲は地方大会が「ヴァイオリン協奏曲「冬」~第1楽章(Lv.8)」と「弦楽四重奏曲「わが生涯」~第1楽章(Lv.8)」で。セミファイナルは「シチリアーナ(Lv.10)」と「弦楽四重奏曲~第2楽章(Lv.12)」の予定。なんか全体的に愁情曲な傾向。

posted at 02:10:44

おはようございます、通勤なう。さて、10月1日だ。ここからの3ヶ月、自分の忙しさがどうなるのかまったく見当ついてないんだが、まあ、倒れない程度に頑張りますw

posted at 07:19:08

むっ、帰宅したら見る。 RT @neo_romance: PSP 『遙かなる時空の中で4 愛蔵版』 #haruka4 プロモーションムービー公開 http://www.gamecity.ne.jp/haruka4/psp/

posted at 07:24:15

そーいえば、今日の夜は「252」だったかな。公開時に見に行けなかったので忘れず見たいなぁ...!

posted at 07:25:29

会社帰りなう。今日は、お昼休みに後輩ちゃんが溜まりに溜まっていたK先輩への不満を吐き出したのにびっくりした...いや、まさか、後輩ちゃんの口から「人としてどうかと」「性格悪いですよ」なんて台詞が出てくるとは。聞いてた女性陣は私も含めてみんな「何を今さらw」ってコメだったけどww

posted at 18:57:54

後輩ちゃんはもう包み隠すことなく「事業所行きたい」「一緒に仕事したくない」「もう、いや」と言い始めてしまった......気持ちはわかるが、やばい、彼女が異動したら私ひとりでK先輩に対処する日々に逆戻りしちゃう!(>_<)

posted at 19:06:18

是永さんのアップした写真、「音楽仲間!」な感じで素敵すぎる...。そして、何の曲のレコーディングだか気になるw RT @KORE1225: 今日は梶ちゃんとRecで久々にフロントバンドメンバーズが集合だったよん。 http://twitpic.com/2tko8j

posted at 19:23:30

同じく、FCイベの「全104曲の中からベスト3を選べ」が答え出るまで時間がかかりそうな人デス。 RT @oneki: そしてFJCから届いたFCイベントのお知らせにもテンションあがりまくりです。というかこの中から3曲選ぶの滅茶苦茶大変、っていうか選べない...! これは暫く悩もう。

posted at 22:36:07

さすが映画の日、ワタシのTLも「大奥」観に行った方の呟きがおおいなぁ~。そんなワタシは明日観てきます(-_☆)

posted at 22:39:36

【読了】7人のシェイクスピア(ハロルド作石/小学館)2巻 http://amzn.to/9J2kDQ ようやくランスとリーが出会ったなぁ。リーが1巻じゃひたすら可哀相だったけどこの2巻じゃ可愛いのなんの。巻末の予告カットを見るに3巻も期待!

posted at 23:31:10

【読了】とめはねっ!(河合克敏/小学館)7巻 http://amzn.to/97vtJN とめはねは読むのに時間がかかるなぁw というのはさておき、かなって奥が深いなぁ~と思う以上に縁のおばあちゃんがすごいなぁと思った7巻だった。あんなおばあさま、素敵♪

posted at 23:33:40

【読了】SP 警視庁警備部警護課第四係(原作:金城一紀、 漫画:灰原薬) http://amzn.to/9AmvWm この絵描きさんの絵は好きだなぁ。今回もじっくり読んだ2巻でした。この漫画読んでるとSPがつくマルタイって性格悪いの多いの?って気持ちになるw

posted at 23:36:28

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする