2010年9月30日

2010/09/30のつぶやき(手動投下)

おはようございます、通勤なう。今日は棚卸なので早朝出勤です。毎度恒例の棚卸早起きも今日で最後(分社化の関係)。頑張るです!

posted at 06:00:09

と気合い満々なこと呟いちゃいますが、今朝は忘れ物をして家に一度戻る→時間ギリになり駅までダッシュ、ってな有様でしたw やっぱりお出かけ準備は前の日にやらんとダメですなww

posted at 06:03:21

それはさておき、風邪引いたかな? のどが激烈痛い。唾飲むだけで痛い。周りに風邪っぴき多いから心当たりありまくりww

posted at 06:06:25

乗り換え電車待ちなう。今日は1本の電車に1時間ほど乗ってるので、毎度のことながら、この貴重な時間を睡眠に費やすか「コルダ3」に費やすかに悩んでるw ...帰りは同僚たちと一緒なのでまずもっておしゃべり時間だから悩むのは朝だけ。

posted at 06:16:56

事業所行きのバスに乗ったなう。寝ようと思ったら寝られなかったので「コルダ3」プレイしたw しっかし、お腹減ったなぁ...(会社着いたら食べる予定)。

posted at 07:40:29

コルダ3...2周目第1期間終了。今回は響也(cv.福山潤)、ハル(cv.水橋かおり)を攻略の中心に据える予定。...が、どうしても大地(cv.内田夕夜)を選びそうになる自分がいるw そーいえば今まで気にならなかったけど、響也の長台詞はルルに聞こえるなぁww

posted at 07:45:32

コルダ3...あ、第1期間の曲は1周目に選ばなかった「チャルダッシュ」を。この曲、割と好きだなぁ。今回の「コルダ」は自分的にあまり知らない楽曲ばかりなので曲選びに迷うw←それもまた楽しいがww

posted at 07:48:43

コルダ3...ただ、アンサンブル固定なので、大会モードで遊ぶ以外に金管が入ってこないのが物足りなかったりもする。

posted at 07:51:05

と、朝からゲーム話連投失敬。事業所直通バスが出なくて暇でw

posted at 07:51:59

会社帰りなう。ようやく池袋。遠かったなーw さあ、家までもう少し!

posted at 19:46:05

結局、今現在までKalafinaの学園祭ライブのFC枠申し込み詳細メールが来ていない...FJYに問い合わせるべきか、明日の一般、お昼休みに賭けるか...。 RT @Tommy_Ooki: Kalafinaの案内、まだ来てないよ~。今日には連絡ある、と思いたい......。

posted at 19:52:43

間違えた。FJYじゃなくて、FJCだってのw

posted at 19:53:50

公式からの発表=Kalafinaの学園祭ライブ中止とのこと...結構残念(´ヘ`;) でも、その分、11/3のANIMAXを楽しみにする♪ RT @fj_news_bot: 【KalafinaBlog更新】 『Staffからのお知らせ』 http://bit.ly/bBsODV

posted at 21:43:31

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする