2010年9月29日

2010/09/29のつぶやき(手動投下)

うぉっ......PSPで遊んでいたらこんな時間に。明日も仕事だっちうねん。いやいやその前に週末の飲み屋さん探さないと......( ̄□ ̄;)!!

posted at 01:01:32

コルダ3...1周目終了。攻略は大地(珠玉)、律(珠玉)、冥加(珠玉)。これ、アンサンブルの精度上げながら他校生を複数落とすのが思っていた以上にキツイなぁ。複数狙いすぎたからかなぁw<東金、新、八木沢に差し入れしまくりw

posted at 01:04:48

コルダ3...ファイナルの楽曲は「弦楽四重奏「ひばり」~第4楽章(完成度150)」と「威風堂々第1番(完成度140)」でした。ビバ・イージーモード・プレイ。「ひばり」よりも「威風堂々」のボタン押しの方がキツかったなぁ(数回ミスった)。

posted at 01:07:45

コルダ3...キャラは大地に胸キュン(死語)だった。なんと言っても肝試し。あれはスチル含めて反則だと思うw 律は思っていたよりもフツウだったけどコニタン声にメロってた(珠玉EDでの狭量さには爆笑したw) 冥加は期待を裏切らないクオリティで! ドS→ドMへの転換は見事すぎて爆笑ですw

posted at 01:09:56

コルダ3...1回転目総括としては、キャラ一新への抵抗がなければプレイしても十分楽しめるソフトだと実感した、ってなカンジで。ただ、コンクール演奏が音ゲー(ボタン押し)なので楽曲をじっくり聞けないのはちと不満。セーブ・ロード・スキップ関係の動きや便利さはさすが、かな?

posted at 01:14:30

というワケで、そろそろ寝るか(-_ゞゴシゴシ

posted at 01:16:26

おはようございます、通勤なう。今日はカラッ!とした良いお天気ですなあ...今日だけで、明日からまた天気崩れるそうだけどf^_^;

posted at 07:35:25

あれ、Kalafinaの学園祭ライブ、FC枠への抽選応募詳細ってまだ来てない...よなぁ...?(自信なさげ) もうすぐ一般始まっちゃうのに...。

posted at 07:46:07

会社帰りなう。明日は朝早いので(家出るの5:30頃の予定)、今日はさっさか帰って寝る!

posted at 18:51:36

そーいえば、地震の緊急速報。ワタシの携帯は沈黙したままだった...来客対応中で、ワタシ以外は全員連絡が来たので盛り上がってた......なんだか切なかった......(T_T) ちなみに皆さんdocomo。

posted at 19:07:21

ぐはっ、週末の「映画」鑑賞オフの連絡で悩んでいたらこんな時間に......早く寝ないと( ̄□ ̄;)!!

posted at 23:17:04

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする