2010年9月28日

2010/09/28のつぶやき(手動投下)

おはようございます、今日は午前半休なう。用事があって半休取ったのに、寝坊したから時間的に間に合うか...微妙?w しかも、昨日、使えない子ちゃんのせいで済ませられなかった用件まであるんでかなりドタバタww

posted at 10:42:17

良かった......っちうか、サブキャラに漏れなく声つくなら買わねばw<遥か4 RT @miyuki_kog: 4愛蔵版に5体験版を同梱すると申すか。愛蔵版はサブキャラに音声つくのようでよかった。

posted at 10:45:56

ミッション・コンプリート!=週末の映画鑑賞オフ用のチケを購入してきた...合計20枚くらいw 「00」は大人気ですなー、初回上映分の真ん中がほぼ埋まってたし。限定配布カードの影響もあるんだろうなー...。

posted at 11:53:41

で、次は飲み屋の手配だ。その前に、これから会社に行くのに、お土産の甘味と自分の昼食だww

posted at 11:55:49

本日終了の大北海道展にて甘味購入! これで本当にミッション・コンプリート! ...で、これから会社w 私のお昼を食べる時間があまりないww

posted at 12:23:38

来期はダルと岩隈がいないのか......頑張れー!と送り出したいけど、日本球界からまた良い投手が出ていくとなると少し切ない...。 RT @yahooj_news: ダルビッシュ 大リーグ挑戦へ/スポーツ http://tinyurl.com/ynrdy9

posted at 12:28:16

会社帰りなう。微妙に頭が痛いが後は帰るだけなので気づかなかったことにするw ちうか、駅までの帰り道に、にゃんこ6匹も見れたので多少元気になってたりもするww

posted at 18:29:58

今月、来月と2ヶ月続いて「ガラスの仮面」出るんだー。池袋構内のちょっと怖い実写ポスター見て初めて知ったw

posted at 18:40:06

帰宅なう。これから週末の飲み屋を探して予約を入れねば。面倒なのでコースにしちゃおうかと画策中。で、その後にようやく連絡メール。......と、大忙しなので、早く頭痛がおさまって欲しいざます......(´ヘ`;)

posted at 19:24:45

コルダ3...1周目第4期間へ(昨夜の段階)。セミファイナルは「ディヴェルティメントK.136~第1楽章」と「弦楽四重奏曲~第2楽章」でした。大地、律、冥加、新、八木沢、東金...というカンジの親密度。ちょっと東金にメロりつつあるワタシw<でも本命は大地。

posted at 19:34:27

まさかのYahoo!TOPに「マブヤー」の単語が出て、うちの旦那、大興奮w<沖縄で大人気の特撮TV番組に、Coccoがスペシャル・ゲストとして登場! http://bit.ly/aMj3dy

posted at 22:47:33

マブヤー大人気ww RT @beniwabisuke: な,なんだってー!!!(狂喜乱舞) QT @a_hotaka まさかのYahoo!TOPに「マブヤー」の単語が出て、うちの旦那、大興奮w http://bit.ly/aMj3dy

posted at 22:53:23

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする