2010年9月27日

2010/09/27のつぶやき(手動投下)

おはようございます、通勤なう。今日は寒い! 東京、お台場の現在の気温が17.5度だそうです...10月下旬の寒さだとかで参りますな!{{(>_<;)}}

posted at 07:18:42

うーん...某方がRTした拡散希望の"新宿での集団暴行への目撃者"求むのツイート、発言者が「誰かの呟きをRTしただけ」って言ってるし、宛先アカウントは削除されてるし、本当の話なのかな?

posted at 07:53:20

やっぱり情報提供を求むRTはなるべく元コメを見てからRTした方がいいと思ったり...過去にデマをRTしちゃった経験のある身としてはf^_^; それを伝えるべきか...でも、@返信で言ったとしても相手のフォロワー数考えると流されちゃうだろうし、DMは相互じゃないから送れないしなぁ、うーん。

posted at 07:59:00

...まあ、悩むこと自体が大きなお世話かなって気がしてきた、うんw もう会社最寄駅だしww

posted at 08:01:35

お仕事帰りなう。これから寄り道してから帰宅。お店開いてるかなぁ...。

posted at 19:23:39

寄り道するつもりだったのに、行く店、行く店、閉まってた...使えない子~ッ、あんたが定時過ぎてからわけのわからん引き継ぎ始めるからだっ!(激怒)<しかも、いつまで経っても始めないから「いつ始める予定ですか?」と聞いたら「いつでもいいよ」ときた。違うだろう、あんたが声かける方だろう!

posted at 20:05:42

くっ...色々思い出して腹が立って仕方がないので(先日も逆ギレされたりした)、PSP「コルダ3」やる。大地に癒される! 内田夕夜さんの声にキュンキュンしたる!(T_T)

posted at 20:08:31

【読了】明日の空(貫井徳郎/集英社) http://amzn.to/9wLJuh ちょっと強引過ぎるかなー、と思わないでもなかった。でも、PART1~3の繋がりというかひっくり返し方が意外でそこは楽しめた、かな? それにしても、貫井作品なのに読後が爽やかすぎるw

posted at 22:44:28

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする