2010年9月26日

2010/09/26のつぶやき(手動投下)

で、実兄が帰ったので旦那がPS3「真・三國無双5」のプレイを始めた。曲からするに合肥新城...かな? 横目でちら見しつつ、ワタシはPSP「コルダ3」を再開する予定(早く寝ろ

posted at 00:25:19

どうでもいいけど、ワタシ、「無双」の曲タイトルの付け方がえらい好きだ。夷陵が「THE BATTLE WITHOUT JUSTICE」とか、もうわかりやすいしw 曲はシリーズ全体では「2」が一番いいと思うんだけど。EDが売れる前の一青窈だったのも懐かしいなぁw

posted at 00:31:07

おはなう。思いっきり寝坊した...そして頭が痛い(>_<") でも急いでお出かけ準備しないと。あわわわわ!

posted at 11:04:57

コルダ3...昨日寝る前までで1周目第2期間途中。攻略が進んでいるのは大地、律、響也、冥加の4名。もっと他校生に差し入れしまくっておけばよかったと後悔し始める今日この頃w にしても、冥加は期待どおりのヤツであります。差し入れした後が面白いww

posted at 11:09:02

コルダ3...ちなみに、楽曲は第1期間(選抜)が「4つのロマンティックな小品」、地方大会の自由曲は「アイネ・クライネ・ナハトムジーク」で。「弦楽セレナード」にして大地のマエストロ・フィールド使いたかったんだけど、セットする表現の関係で完成度140だった「アイネ」にしたでごわす。

posted at 11:10:41

お出かけなう。が、頭痛が治まらない......うー、とりあえずは店に入って飲み物飲みたい! 水分摂取足りてないん、たぶん!

posted at 12:35:09

ランチを終えて再度移動! ちなみにランチは先月池袋構内にできたcampで野菜カレー! http://twitpic.com/2s3b15

posted at 14:10:35

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする