2010年9月25日

2010/09/25のつぶやき(手動投下)

ようやくtween起ち上げたぞなう。...いや、昨日は飲んで帰ってきてからPC触らずに寝て、今朝は実兄から「PC起ち上がらなくなったから助けて」と電話があり、ネットでググりつつ携帯で指示を出すという状態だったので...。そして気付けば14時、ですよw

posted at 14:20:34

うむむ...頭がちょっとイタイので寝ようかなぁ。ちなみに二日酔いではない。昨日は驚くほどお酒を飲まなかったので(送別会なので珍しく大人しくしていた→えらいつまらなかった(ヲイ)

posted at 14:38:22

久々にPSPの電源入れたら久々すぎて日時の設定画面が出てきた件についてw ......まぁ、割といつものことなんだけどw<システムのアップまでがPSPソフトを買ってプレイする際の私の一連の前準備ww

posted at 15:00:10

そんなワケで、布団に入って横になりながらPSP「コルダ3」をプレイすることにする。以下、プレイ雑記は発言頭に「コルダ3」をつける予定......ゲーヲタうぜー、ネタバレやめれー、な方はリムブ推奨(だって呟いちゃうんだもん、きっと...)。

posted at 15:02:41

コルダ3...初っ端はもちろん冥加狙いでw 短期間フルコンプを目指すです。長くやってたら飽きて放置する...性格的に......(ヲイ

posted at 15:03:47

あ、「TOV」もまだプレイ中っス。据え置き型は最近旦那に取られていて...なので、PSPで短期間に集中して遊べるソフトを買ってみたりして。「ジル・オール」でも良かったんだけどさーw<フルコンプしていない(最低6周くらいしないと全部見れないよなぁ、あれ)

posted at 15:05:44

コルダ3...0時間、攻略0名(とりあえずスタート)。コニタンのクール声が好きなワタシとしては、タイトルコールでいきなり攻略相手を変更しようか迷う(ヲイヲイw)

posted at 15:08:41

コルダ3...1周目の第1期間(選抜前日まで)。1周目はメイン:冥加(cv日野聡)、サブ:大地(cv内田夕夜)の予定。律(cv.小西克幸)は声が既に自分の好みなのでメロるのは予想の範囲内だけど、大地が思いのほかツボってて困るw

posted at 16:54:27

コルダ3...にしても、自分のVn.を勝手に触った主人公幼なじみに対して「野良犬」「駄犬」呼ばわりする冥加は期待どおりですw 何のゲームだか一瞬忘れるww(正解:音楽をメインに据えた恋愛SLG)

posted at 16:56:06

ちうか、攻略wiki見ながら効率よく...ってなカンジでプレイしていたら第1期間のプレイに時間がかかった。チュートリアルがいちいち入るからでもあるんだけど。面倒なのでwiki見ないでとりあえず1回転するかなー。

posted at 17:00:45

これから実兄が家に来ることになって急遽部屋の掃除を敢行。急げ急げ( ̄□ ̄;)!!

posted at 18:33:48

実兄をお迎えに駅に向かっているなう。旦那は家でお片付け。......夫婦の役割、逆じゃないのかなー、と思う......。

posted at 21:37:19

実兄帰ったー。とりあえず、うちに寄った目的は達せられたようで良かった...にしても、なんか実兄に振りまわされた1日だったなぁ(;^_^A

posted at 23:50:34

ガムテにしか見えない罠...w RT @miyuki_kog: 私にもガムテープにしか見えない... RT 今日もやられやく 実写映画『君に届け』風早君役の三浦 春馬さん 「王様のブランチ」に出演したけど、服にガムテープくっついてね?http://bit.ly/aMuWHk

posted at 23:55:25

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする