2010年9月21日

2010/09/21のつぶやき(手動投下)

湯上りまったり...。髪を乾かすのが面倒なのでもうそろそろバッサリ切ってしまいたいなぁ~なんて思ったりする(長いのに飽きたら短くし、短いのに飽きたら伸ばす人)。でも、旦那がロングの方が好きなようなので仕方ないから伸ばしておく...(他人のリクエストには答えたがるB型)。

posted at 00:21:47

昼にも読んだ「遥か5」の記事。>【Narinari.com】声優刷新に賛否の声も、人気ゲーム「遙かなる時空の中で」に新作。 http://bit.ly/dsnCHC <キャスト総取替に複雑な気持ちなのは、たぶん、「遥か十年祭」のときのキャストトークを思いだすからだなぁ......。

posted at 00:22:41

なんか、ここ数年のコーエーのソフトの作り方って正直言って好きじゃなかったり。ネオロマに限らず「無双」でも。「信長」も話を聞く限りだとPCユーザーに対する扱いがひどいし......。

posted at 00:27:19

おはようございます、通勤なう。昨日は布団に入ってから2時間以上寝られずに大変でした...会社で居眠りしないよう気をつけないと。 #nowplaying Kalafina「輝く空の静寂には」

posted at 07:35:51

うーん...寝不足で眠いはずなんだが目を閉じてもまるで眠れん。こりゃ、会社で朝食取った後で眠くなるかなぁ(*_*)

posted at 07:44:49

そいえば。土曜から「遙か5」のキャスト一新にモヤモヤして色々考えたけど、頭をスパッと切り替えることにした。

posted at 07:55:09

新キャストは新キャストで良い仕事して、楽しいソフト作る助けになってくれればいいかな、と。賛否両論で話題になったら旧キャストの方々も複雑な気持ちだろうし。......不買運動とかをちら聞きして、なんかそんな感じで自分の中でも落ち着いたなー...。

posted at 07:58:47

さてと、お仕事お仕事。もうすぐ会社最寄駅ー。

posted at 07:59:50

会社帰りなう。今日は、午後は腹痛で苦しみ抜き、夕方には半日かけたファイルをあやまったデータをコピペした状態で上書きしたり...どうなるかと思ったけれどこの時間に終わってまあ良かったです(>_<) 今週は営業日数少ない上に金曜日が送別会なんでキツキツ(´Д`)

posted at 20:53:09

...で、さっきモバツイでアクセス始めた私には騒ぎについていけてない感があるんですが......えっと、帰宅してウェブからRainbowTwtrをブロック→ログアウト、以降はtweenで呟いてれば平気なのかしら??(O_O)

posted at 21:20:17

......いま、近くの方が車内で突然倒れられて緊迫...。幸い意識はあったようですが、お嬢さんが泣きながら「お父さん! お父さん!」って駆け寄って、駅員さんに声かけに行く方やお医者さん・看護師さんを探す方がいたりする中、固まって動けなかった...。おじさん、嘔吐してたけど大事ないといいな...。

posted at 21:42:09

帰宅。なんかまだ呆然としているけれども、とりあえずご飯食べることにしましたです。数日前からちょっと腸が荒れているので今日は雑炊。

posted at 22:13:29

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする