2010年9月22日

2010/09/22のつぶやき(手動投下)

おはようございます、通勤なう。昨日は珍しく夢も見ずに寝た...なので今日は朝からサッパリすっきり! 今日も頑張る! #nowplaying Kalafina「adore」

posted at 07:24:13

ちょっ...Kalafinaの学園祭ライブの案内、いま見た! FBMもなんて! み、見たい! 抽選案内来週か、早く欲しい! ...あ、でも、FCの抽選だと1枚かな...旦那に許可取らないと...f^_^;

posted at 11:10:03

お仕事終わった帰るぞゼーハー! ちなみに明日はお彼岸でお墓参りのため実家です。朝帰って、その日中に東京戻るタイムスケジュール...。

posted at 20:29:53

帰宅なう。お腹減った......!(´ヘ`;)

posted at 21:49:10

なんか、「遥か5」を受け入れるために「コルダ3」をやった方がいいんだろうか?と思い始めて、勢いでPSP「コルダ3」を購入してしまったw 来週末にはもう2Q決算始まるってのに何やってんだ自分ww

posted at 23:09:43

ちょっ...! 正直かなり嬉しいぞ、コノヤローw(チョッパー風ww)> 【a_hotaka】を日本語に翻訳すると【美人】という意味になります。 http://bit.ly/a7wITT #_ki

posted at 23:12:27

いちばん最後は否定できません......(爆)> a_hotakaの取説→『目に入れないでください』『ときには叱ってください』『あんまりつきあうとあなたの健康を損なうおそれがあります』 http://bit.ly/9Sd3T0

posted at 23:13:30

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする