2010年9月20日

2010/09/20のつぶやき(手動投下)

おはなう。ただいまバス待ち...これから映画を見てくるざーます!

posted at 11:55:16

帰宅なうー。観よう観ようと思ってた「BECK」観てきたー! 結構面白くてあっという間だったなぁ......原作ほぼ未読の私は、ベーシストの平くん(向井理くん)がツボやった。

posted at 16:40:20

ちうか、ライブ行きたくなったー。拳振りたいー、コール&レスポンスしたいー、ジャンプしたいー!

posted at 16:42:05

帰宅後、無駄に眠ってしまって今に至る...水分摂取不足でちょっと頭イタイ(>_<")

posted at 21:07:50

お風呂のお湯溜め中。最近、旦那と「真・三國無双5」の全キャラLv.25くらい、をひたすら頑張っていたりする。...でも、そろそろ飽きてきた(爆)<既にもう1度飽きているんだけどw

posted at 23:11:48

さくっと答えられなくて調べたw 草津(温泉)と水上温泉の中間地点くらい? RT @nunomura: 四万温泉は渋川の先、草津の手前? RT @junkatay この温泉どこにあんだっけ?

posted at 23:13:08

...で、日中を振りかえる。「BECK」見てきた。面白かったー♪ コユキ(健くん)の歌の演出はあらかじめ知っていたので自分的にはセーフ。桐谷くんがキャラ合いすぎてて笑ったw

posted at 23:15:20

あの映画を見ているとライブに行きたくなる! あのライブ会場の臨場感というか一体感を思いだしてウズウズする! 実際にBECKが存在していたらワタシがハマるかどうかは微妙だがww<ラップはそんなに好きじゃないからなぁ...(;^_^A

posted at 23:16:55

うわっ、もうお湯溜まった......早いなぁ(゜_゜;) そんなワケでお風呂へ。今日のお湯は前回同様、松山城の麓にあったスペシャルドラマ館でもらった「道後べっぴんの湯」w

posted at 23:17:46

風呂上がりなう。アルコール! ...と言いたいところだけど、それを控えてウーロン茶(^_-)-☆

posted at 23:52:43

ちなみに、暑さが和らいだのでお湯の温度は41℃に設定。この夏はさすがのワタシも39℃ or 40℃だった...。でも、身体にはこのくらいの温度がいいんだよなぁ、確か。

posted at 23:54:47

冬場は44℃とかにしてて、よく「心臓に負担かけるからやめれ」と言われているのだけど...熱い湯に入って汗をだらっだらかく&のぼせてくらくらするまで入るのが好きなんだよなー(ドM)。まぁ、あと、うちの風呂は蓋がないので熱めで溜めないとすぐ冷めるというのもあるけど(蓋を買え、蓋を)

posted at 23:55:58

映画で思い出した。予告編で「大奥」と「君届」を見て、「君届」を観に行きたくなったー。「大奥」は来月頭に観に行く予定。大人数でww

posted at 23:57:55

 ...そんな1日でしたとさ。

コメントする